こんにちはニコ

昨日、退院後の初外来でした。

血液検査の結果は、赤い子達以外は
退院時より上がってたので…ホッとニコ
プログラフ、0.2減。その他は…大丈夫

一昨日から、目の下が痛み出したので、
主治医と相談しました。耳鼻科の診察
14日なので、それまで様子見ましょう…
との事だったのですがぼけー
今日、お昼過ぎから赤く腫れてきた……
土日、鼻洗いをガンガン頑張ってみて、
ダメなら月曜日に受診せなあかんかも💦
土日は大人しくしておきます。

さて…1週間のお薬代が8万を超えた件…
もう…ただびっくりでした💦
高額医療の申請を出してるので、1ヶ月の
上限設定あるので、毎週8万って事はない
のでしょうけど……びっくりしたーアセアセ
昨日、薬が揃わなくて、朝イチで長女に
お願いして行ってもらったのです。
PayPayと銀行連動させてなかったら……
危うい所でした💦