こんばんわニコ


血球も上がらず、炎症の値は(CRP)16.4ショック
さぁ、ホンマに移植までお家に帰れるの
かしら……ぐすん  (白血球0.6好中球0.02)

さて、今日は口腔外科の先生が往診ニコ
入院当初から、ずーっとお口のトラブル
続きだったので、診てもらえるだけ……
有難い!ぐすん

結果、歯肉炎。とにかく炎症が治まって
血球が上がらん事には、外来来てもらっ
て治療が出来ない💦でも歯と歯茎の間に
薬は注入できるから、しておきます。と

歯科衛生士さんも来てくれ、鬱血して
るね。相当痛いでしょ?歯ブラシ渡し
てくれました。

「ホームケア歯ブラシ、やわらかめ」

子供達が小さい頃、保育園とか歯科で
健診うけると、貰える歯ブラシ……ニコ
家に使わず置いてて、結局掃除して
ポイっなやつ……(ゴメンナサイゴメンナサイ…)

普通に…アナタ愛おしいわ!くらいに
有能で笑い泣き笑い泣き  優しく包み込まれるよう
な使用感。白血球が下がり、お口が
トラブってる時に、優しさが染みました。

昨夜から化膿系もう1点。
目ばちこ出来ましてんえーん 目ばちこって
関西弁?らしく…モノモライが正式??

夜になったらウズウズ痛みますぐすん

さぁ!白い子たちぃー!頑張って!!




安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)