この日は箱LIVEに向けての路上LIVEをしましたルンルン
{0388C5E6-02B2-4DD1-8BCB-F4FA45D48624}
 
 

まずは地元姫路からスタートして、大阪への交通費分CDが売れたら移動しようと思ってたけど、

 
早くにストップかかってしまったので、そこでやめるのも何だし、もうそのまま大坂行きました。笑
{E6F21BBE-1099-4089-BE7F-50892820D4B0}
 
やり出して勢いづくと止まらなくなる私。
 
なんと、20曲以上も歌ってたようですびっくり!!!!
バカだ。。。笑笑
 
姫路
「トリセツ」西野カナさん
「春風」Rihwaさん
「Merry-go-round♪」
 
大坂
「LOVE」MACOさん
「恋花」
「SWEET MEMORIES」松田聖子さん
「♡Dream melody♡」
「Darling」西野カナさん
 
「Shooting Star〜世界にひとつの幸せを〜」
「芽ばえ」麻丘めぐみさん
「No. 1」西野カナさん
「WeAre NeverEver GettingBackTogether」MACOさん
「CHE.R.R.Y」YUIさん
 
「First Love」宇多田ヒカルさん
「Merry-go-round♪」
「もしも運命の人がいるのなら」西野カナさん
「365日の紙飛行機」AKB48さん
「Fight of mind」
「ムーンライト伝説」DALI セーラームーン
「トリセツ」西野カナさん
 
全部聴くの大変だけど、ここから20曲続けて聴けます。。!笑
 
 
ずーーーっと一緒にいてくれるファン様も大変ですね笑い泣きアセアセ
 
聴きにきてくれた皆さんありがとうニコニコキラキラキラキラ
{401E4F05-0347-4B88-A327-DB66CCAADD22}
 
{A72F4567-3A2F-4C48-B4E0-F380E5CD3B97}
 
 
ありがとうございました爆笑ルンルン