この日はイオン高槻で、DREAM FESTIVAL、略してドリフェスという投票制のイベントでしたキラキラ

投票とか好きではないんだけど、誘ってもらって出ることにルンルン



年始からLOVEなメンバーやファン様たちと会えたことが一番嬉しかったな〜〜ラブハート

中3の頃寮に入っててその時の友達も家族で見に来てくれててすごい嬉しかった爆笑ピンクハート


安次嶺瞳ちゃん、Comyちゃん、Mikaちゃんとピンクハート
{C912FA06-05A4-4EEC-932B-1E4834012968}

{61C78702-D347-4729-BA99-9BE5AE9231E6}


普段はステージ高めが多いけど、ここは客席の方が高いからすごい囲まれてる感あった。笑

一位じゃなかったけど、たくさん応援していただいてめっちゃ嬉しかった〜〜ラブキラキラキラキラ

審査員の方にアドバイスもいただき、勉強になりましたルンルン

動画は禁止だったからないアセアセ
{4F70F1D4-91D2-4151-B515-283A301716C4}

{B4CCEC31-304B-4AB8-A3D7-3BECCF71AB7D}

{17A4515C-3019-40E9-AD10-084B5590BBD1}

{C8D63AD5-C892-4829-9476-0636AA4EDD34}

{71E643AE-F96A-4CFB-BEAD-7F7389AF8A2A}

{465264FD-9970-48C8-9BF6-3827D6A4775B}

{954CBD87-08FD-4B07-BB99-C2D97E44B6E0}

一位のRIKUちゃんおめでとうニコニコキラキラ
ギター弾き語りのパフォーマンスも良かったし、フライヤーをたくさん手書きして一般のお客さんにも配ってたから、そういう努力大切やなぁと思った。
{F10AE2C2-E69B-447A-8510-345D30B56785}

{A6AD5CA8-4BC6-4F93-911E-86E5677822E4}

{98D10C73-1199-4C53-9A28-6675A67A5FC1}

{E836B929-A8A0-41CB-9B62-8D90714DD564}

差し入れたくさんありがとうございますお願いキラキラ
マイメロ福袋ラブラブ
愛犬パールが写り込んでますラブ
{AC43A721-0619-4899-B380-43521456E8BF}

ありがとうございました照れキラキラキラキラ
{13B57E94-9C08-4C08-8FCA-DA67AC296A63}