{D66F001D-68DE-4628-AC75-C2889B8AFF22}
 
一体むつみはいつのブログを書いているんだとお思いでしょうが、、、全部残していきたいので、よかったら見てね大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
MikaちゃんとMINくんと私の3人が主催という形でイベントをしましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
なので、カフェミーティングしたり音譜
ティラミスパンケーキ美味しかったーーニコニコラブラブ
 
{BF183A01-97F0-4D4B-BA89-5DA3D0E4412D}
 
{67E4D5F2-FDE5-47C4-88E2-104E91E90E72}
 
ゲストは初共演のayanaちゃんとTOUMAさんとびだすうさぎ2カナヘイ花
 
全員でコラボもしたので、カラオケリハ&スタジオリハにも行きましたルンルン
 
フライヤーはむつみ作ですキラキラ
 
{BD60E216-40F1-4E69-B620-0C0C9344981A}
 
{9FC7D843-0979-4684-9A26-40F978D84FBD}
手前に可愛いちびトナカイラブピンクハート
 
 
{214E1A1F-D6FF-49EB-912B-E83B84E25FF6}
 
Yuyaくんにピアノ弾いていただきましたお願いルンルン
おしゃれでめちゃ素敵な音色なんですキラキラキラキラ
{A01B93E9-4F2C-4174-BD3D-8F088AACDB11}

震災に寄付させていただいてるオリジナル曲「Shooting Star~世界にひとつの幸せを~」

 

浜崎あゆみさんの「M」

BoAさんの「メリクリ」

JOYSOUNDから配信中のオリジナル代表曲「♡Dream melody♡」

 
{83217AD4-67C0-4220-BDAF-8A6123EF49B2}
 
{55364664-2C2B-44BD-859B-547F0B489BEA}
出演者全員コラボ爆笑ハート
 
「Santa Claus Is Comin' To Town」
日本語、英語、韓国語の3ヶ国語でお届けしましたルンルン
「All I Want For Christmas Is You」

 
{66D1F84E-083A-45B6-A2B2-9AA3099B7BA9}
クリスマスプレゼントの差し入れたくさん、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 
私からのクリスマスプレゼントは、手作りクッキー爆笑ハート
(デザイン小・中学生レベル。笑)
{C99D7C83-8A68-4BED-80E2-2AAE8FBF2FAF}
 
クリスマスイヴ当日のライブって、人集まるかすごく不安もあったけど、みんなのお陰様で大成功となりましたお願いハート   感謝ハート
{EF68ADE0-6503-4891-B5F0-795CEF488EDE}
 
おまけにむつみサンタサンタクリスマスツリークリスマスベルルンルン
{42B8F5FF-CE1A-4E84-A836-B3588E63ED1B}
 
{C2722FA3-B99D-48DE-BE1B-FD4416FCD031}

今年のクリスマスあたりは、どんな感じになるかな〜〜まだまだ先だけど、楽しみにしとこニコニコピンクハート

 

 

ちなみにこの記事をアップしてる今日はTGA17という大型オーディションの二次審査とLIVEがあります!!

 

ブログやSNSも審査対象になるので、下書きができてたこの記事をアップしますキラキラ

 

読んでくれてありがとうございました爆笑ぽってり苺