ほぼレギュラー出演中の、毎月第一金曜にあるヴォーカラNIGHT@hillsパン工場さんカナヘイうさぎルンルン
 
左上から、西綾きこちゃん、仲村コニーちゃん、安次嶺瞳ちゃん、左前はNANAちゃんカナヘイハート
{D6BD4F26-0B2B-4B5D-91CF-67962C396201}
 
橋本梨々果ちゃんカナヘイハート
{8148AA99-F0A1-484D-88FE-AE10378C856C}
 
私服はうすピンクの花柄ニットワンピピンク薔薇
私ほとんど花柄にしか目がいかない病。笑笑
{7E229ED6-9664-479E-AF84-A05D06AD640C}
 
この日は初めてトリで歌わせてもらったし、なんだかいつもより気合い入りました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
髪もあげてみたアップ
{915D0E98-D11C-46D3-97D9-1DF286DA00C1}
 
{E4F5E0A0-7301-41CF-BBC1-406A2814C601}
 
{FDF89510-A7D3-426B-99BD-17106BBCBEA8}
 
倉木麻衣さんの「Winter Bells」
 
Happyな恋愛曲「恋花」
 
歌手になりたいと思った最初のきっかけはSPEEDさんで、「White Love」 ずっと大好きで歌ってたからか、とても評判が良くて嬉しかったですラブピンクハート
 
福原美穂さんの「LOVE ~winter song~」 私にしてはとても珍しいパワフルな曲てへぺろうさぎ
 
オリジナル代表曲「♡Dream melody♡」 イベント最後の曲なのでみんなとても盛り上がってくれて嬉しみの極みでした大泣きうさぎハート
 
{0212080A-7EFA-4F2C-94FF-C73BB1B8C7E9}
 
髪ふぁっさーーおとめ座
{F44D3B99-6DE2-4126-A5DC-4A4FF4948172}
 
{CE76E2CB-ED57-4C77-B3B4-1713DC0D4434}
 
{8F34ED5E-C65E-4CD1-A186-94F11D72E334}
 
{059834FC-43FE-48FA-8809-32B6A9392B3E}
また髪ふぁっさーーーおとめ座
 
はしゃぎすぎててちょっと恥ずかしいけど大泣きうさぎサッ
 
 
{D57CBA5E-C04F-4B58-B918-BEF2B1DFECFB}
天に向かって「ありがとう大阪ーーとびだすうさぎ2!!」って叫んでるとこ。笑
 
 
オフショットやる気なしピスケつながる花1
 
 
{2D5FBA29-8873-4C15-B616-0817E7AD25CA}
ポーズをとりかけた瞬間。笑
 
ありがとうございましたカナヘイうさぎラブラブキラキラ