この日はなんと、セブンイレブンさんの駐車場でLIVEさせていただきましたとびだすうさぎ2ルンルン
 
店頭にもCDや視聴機を置いていただくというとても新しい試みですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
共演のMiMiちゃんとMIUちゃんカナヘイハート
{F980B55A-6109-49D7-9062-31B10442F5D8}
 
 
私は兵庫県姫路市に住んでて、いつも歌いに行ってる大阪でもまぁまぁ遠いけど、
ここは和歌山寄りで結っっ構遠くて、電車も初めての線でよくわからなくてやばかった。笑
 
初めての電車だと間違って特急とか乗っちゃって、目的地よりだいぶ行き過ぎてしまい、慌てて戻るパターン。。。笑
 
 
でも、寒い中ファンの方たちが来てくれて、職場の近くだから嬉しいってすごく喜んでくれたりもして、嬉しかったなぁカナヘイうさぎカナヘイ花
 
通りすがりで気に入ってCDを買ってくださった方とかもいて、感謝感謝です大泣きうさぎキラキラキラキラキラキラ
{F449A6DE-A3FF-43F9-B812-A97729B07E04}
 
またまた写真いぱーーいカナヘイピスケカナヘイキャンティ
{646CEF6F-D834-4BAF-9645-22CC3A7D1E09}
 
めっちゃカメラ目線。笑
レイもありがとうございますハイビスカスキラキラ
{C44E988A-79DB-4629-B0EB-3449B9C5EDE6}
 
めちゃわろてる。笑
{435C6925-AC5A-4C2D-91E6-3925E565E4AD}
ちょっと曲順はうろ覚えだけど、西野カナさんの「トリセツ」
 
MACOさんの「LOVE」
 
売上を震災へ寄付させていただいてるオリジナル曲「Shooting Star~世界にひとつの幸せを」
 
大好きな愛と平和の歌姫alanちゃんの「風の手紙」
 
JUJUさんの「やさしさで溢れるように」 MCで「寒いですけど、皆さんの心を暖めれるようなうたを歌います」って言ってたてへぺろうさぎ
 
「トリセツ」②回目ルンルン
 
POPな感じのオリジナル曲「♡Dream melody♡」
 
西野カナさんの「Darling」
 
「トリセツ」この頃流行ってたので③回目カナヘイハート笑 近所の高校の方も来られてて、曲の途中で先生が生徒さんに「お前ら行け!行け!」とか言って、いきなりバックダンサーしてくれてめっちゃ笑ったwwwww
 
ダンス上手い子いて可愛かったし、盛り上がってもらえてすごい嬉しかったなぁてへぺろうさぎルンルン
{FD3DDE95-6C74-4065-BA53-46D4CF08C06B}
 
 
ファン様がブログ書いてくれていましたつながるうさぎカナヘイきらきら
後ろでひっそりピースされとる。笑
 
{E5C62BBD-61C8-4DF4-BEC0-924F8BC2F8E7}
 
{2656D188-7EC8-44B0-9385-6BB47B0A5760}
 
ドアップすみません。。笑
{87F86FAC-3082-4196-A68E-4010FE2C4A1C}
 
エスキモーーしし座!!
{BBA3B4D2-741B-422E-8642-DA9C1BE42C1D}
 
{02E404E2-8EBF-4B56-A362-854284373BA3}
 
{9E59577A-BF20-46BA-AFE7-232F9147337B}
差し入れでいただいたエクレアを袋ごとパクっっもぐもぐもぐもぐもぐもぐwwww    おいしかった、ありがとですカナヘイハート
 
{FDB8AE89-6880-4839-9D64-AC8678BBEA27}
 
読んでくれてありがとうございますとびだすうさぎ2サッカナヘイびっくりカナヘイびっくり