心斎橋BASSOさんでのLIVEでしたルンルン
 
Twitterで存在は知ってたけどこの日初共演だった、浦西ひかるちゃんラブピンクハート
{A60DD7E4-E789-4E1F-89EA-A29E7EDF56E1}
 
実物のひかるちゃんは写真で見るよりもめっちゃ可愛くて、キラキラオーラがものすんごいですお願いキラキラキラキラキラキラ
お母さんも、美人でキラキラオーラお願い!!!!
 
親子揃ってお嬢様な雰囲気が漂っておられましたピンクハート
 
歌声も、高音でキュートで、しっかりした発声でとても私好みでしたラブピンクハート
{674502C1-FAB6-4112-B462-A91313DD80BD}
 
セットリストの順番合ってるかちょっと忘れちゃったけど、、、笑

永遠を願う恋愛曲「恋花」ピンク薔薇

 

西野カナさんの「トリセツ」ピンクハート

 
みんなの願いが叶うようにと思いながら、初めて作詞作曲したオリジナル曲

「Shooting Star~世界にひとつの幸せを~」

 
夢と希望たっぷりのオリジナル曲「♡Dream melody♡」

 
 

西浦秀樹さんはメジャーデビューされてるアーティストさんで、Anecan等のモデル押切もえさんと同じ事務所に所属されてるそうです!!

 
甘い歌声で、バンド演奏でのステージがとても素晴らしかったですお願いキラキラキラキラ
 
私耳がいいからあまり大きい音って得意じゃないんだけど、すごくオシャレな感じの演奏で、私もいつかこんな感じのステージをやりたいなぁと思いました照れルンルン
{2857A7DE-846F-43FF-B768-CEA580AA53D9}
 
{E53DD4E0-9DE5-4997-A4D3-A2B12E1DABD1}

来てくださったファン様も、ブログ見てくれたあなたも、ありがとうございましたニコニコルンルン