ハロウィン当日イベント2つめは、大阪から移動して、地元の姫路からさらに遠い網干にあるMUSIC BAR SHIRLYへニコニコルンルン
 
遠いところ来てくださったファン様方には感謝感激です笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 
コスプレ2つめはネットで見つけて一目惚れした、シンデレララブハート
やっぱりプリンセスは女子の永遠の憧れお願いキラキラキラキラ
{8D6C925C-B977-428D-8FD2-B6EB340439A5}
 
{01B26B35-A078-4270-A53A-3A249EFD2FC7}
 
 
共演だった姫路音楽仲間で心友のComyちゃんはというと、、、なんと、顔にインク?を塗りたくり恐〜〜いデビルにガーン!!!!
 
せっかくの可愛い顔が、、、えーんと思ったけど、本来ハロウィンてこういうことよねグラサンキラキラ
 
 
シンデレラとデビルは仲良しラブラブラブ
{B5B2E6EB-B3FD-4900-934E-5B024226C17B}
 
手に持ってるやつとか、よく見たら恐怖におののくぐらい恐いえーんえーんえーんww
{AEFC2B91-146B-47DD-88F1-10CC8E8CDE43}
京都からのファン様つっち〜さんも、私が用意したレインボーアフロをかぶらされ(笑)プチコスプレ虹
 
 
そしてむつみコスプレもういっちょ!!!!
二度めのセーラームーン、しかもヘソ出し、、、びっくりびっくりびっくり 
だいぶ思い切った。笑笑
小さい頃からセーラームーンになりたかったからさ、、、許して、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{FC8CCAD1-BA6D-455E-A6BC-44C54FF8D3F3}
 
{9944AD1F-8BD6-41B9-B827-FDC1CC599715}
 
オリジナル恋愛曲「恋花」
 
シンデレラ仮装にぴったりの、Dream Amiさんの「ドレスを脱いだシンデレラ」
 
夢と希望のオリジナル曲「♡Dream melody♡」
 
セーラームーンの代表曲「ムーンライト伝説」 この曲の歌詞大好き爆  笑ピンクハート
 
セーラームーンとデビルも、敵同士っぽいけど仲良しでした爆笑ピンクハートピンクハート
{1153FFFA-9D07-4EAB-8099-7CCD6CFBEF58}
 
{E9F19D79-F2EB-4000-BCF8-4DA1215AD46B}
 
{6277A19C-8771-4BCE-B161-A56C48CB372E}
 
 
先に帰っちゃった人もいたけど、集合写真ルンルン
島根からのファン様てるてる坊主さんも、レインボーアフロをかぶらされています笑い泣き笑笑
{2DCAEA36-CB8B-4C24-BDA1-701B3B7F07AD}
 
とっても楽しそうなシンデレラもどき。笑
{896E3969-75B4-49A7-A373-53CE0FB0F92F}
 
{D34F3889-AF89-41E1-B7E9-8D7EF8C93CEE}
 
{489761A4-3AEE-47B6-B116-BA39D7F36432}
 
私服はこんなん流れ星
{A76B0FC8-5819-45B0-B2EE-A60BF9539CB1}
 
差し入れありがとうございますた照れキラキラキラキラ
{53E33C16-9F3E-4421-9EA1-3B88C4B6D6F0}
また見てくれないと、月に変わっておーっしおきよーーウインク!!!!!!