ヴォーカラNIGHT、安定の大好きレギュラーメンバーラブハート
左からSiAちゃん、NANAちゃんニコニコキラキラキラキラ
{441C5CEA-DCC9-4F52-9386-0D513A630FCF}
 

この日もたくさん写真撮っていただきました爆笑ルンルン

{BB49114A-DB6D-4285-8E82-64B6DCEC06E8}

 

 

{6640B9E3-1B98-4EA0-9046-E4704E686A08}

 

 

 

{7D409A2E-FFEC-4084-81BE-01A35400A03B}

 

 

 

 

{49A09911-A78C-468A-9EDA-F045E96C2643}

 

 

{F1461F63-98D8-4ABD-A498-1F43ABF83652}

 

 

 

この頃まだ中三びっくり!!!  橋本梨々果ちゃんピンクハート

{6EC249A9-B189-4A09-96A2-1ABC1D1B9B24}
初共演、出逢えて嬉しかった美元智衣さんピンクハート
 
 

楽屋ではモニターでLIVEの様子が見れるのですルンルン

(なぜか見れない時もあるアセアセ)
 
画面の中のミニNANAちゃんをつまもうとするSiAちゃんと仲村コニーちゃん笑い泣き
{77B57DF8-4870-4D92-A0D8-0C6A9638CDEC}
 
画面切り替わるタイミングでSiAちゃん二人おる。笑
{86E6D3D2-0236-460E-9F4E-8CABF5C76282}
私の時も撮ってくれてたラブラブ
この日だけの謎のブームでした笑い泣き
 
 
豪華な差し入れたくさん、、、ありがとうございますえーんキラキラキラキラ
家族と一緒に美味しくいただきましたニコニコラブラブ
{CD92E104-CECE-4003-B70B-B6EF687F5AFA}
 
写真まだまだあったキョロキョロ
{FE37CAFA-F7F2-477D-98DE-0518B9CFAA3E}
 
斜めっているむつみさん。笑
{CCD7AB0F-4491-4AA0-8D38-C7BBFC383FA6}
 
らぶズッキュンラブハート!!てやってるわけではない。笑
{CE47834E-1B8D-495E-96C8-296AC2DE890F}
 
はしゃぎすぎなびっくり
{52ADAF18-22FD-4C24-9C7A-0F8CC1B4730B}
 
寝てないよ、気持ち込めてるねん照れ
{AF172DB2-E011-489D-9FDC-0EEB04DF55CA}

 

次のLIVEはこれ!!!

2016/11/6日 パン工場

【 仲村コニーのお誕生日ライブHappy Strawberry Party 】

OPEN16:00 START16:30

前売¥2,500/当日¥3,000 (別途1D500円)

■チケットぴあ6/4(土)~ P300-968

 

スーパー天然で可愛いすぎるコニーちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしましょうピンクハート

 

なんと私と安西彩矢ちゃんでバックダンサーもしちゃうよラブラブ

昨夜オールでダンス練習もしてきて可愛い振りでいい感じだし、

コニーちゃんは動画撮影禁止なので、生でしか見れないからかなりレアです!!

お見逃しなくキラキラ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラキラキラ

 
また見てねラブラブ
いいね!やコメントも良かったらぜひニコニコピンクハート