この時の二日間は泊まりがけで東京までオーディションと、音楽関係のセミナーに行ってましたルンルン

この写真についての解説は後ほど!笑
{B41D1FDB-C7A4-4791-91C9-425173A4A157}

往復夜行バスで、着いてから食べたのはsoup stockの海老のビスクスープと雑穀ごはんニコニコ
{B2E656F3-88B8-4226-89AB-3E6D2EF4E801}
夜ご飯は一人で渋い焼き鳥屋さんへwww
焼き鳥が大きめで美味しかったな〜キラキラ
入った時はお客さん少なめだったので、お店の方と常連の方とお話したりしてて、とても優しく接していただけて、嬉し楽しかったです爆笑ルンルン


そして「カラオケの鉄人」というカラオケに行き、自分の曲が入ってるのを初めて確認できましたラブキラキラキラキラ
{74264A59-BA15-448D-ADBC-AE41886FD91D}

嬉しい〜〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
でもね、カラオケじゃなく普通に声入りの音源が流れてきたから、歌ったら本人だし声も同じだからいわゆる“かぶせ”みたいになったwww
{544E11C0-033B-40FD-88A4-2726D239FC20}

そして安宿に泊まりまして(笑)、翌日は人生初の横浜方面へガーベラ

音楽関係のセミナー勉強になりましたルンルン
そこで出逢った横浜のアーティストさんとニコニコキラキラ
{2505FBF5-AA94-4991-852C-CCAD35089BFE}

この旅でなぜか東京と横浜の二箇所のハードロックカフェを偶然見た。笑
ちょうどこの頃仲間のアーティストさんが大阪で出演したりしてたからなんとなく撮影。
でも私には合わなそうな雰囲気な気がするけど。。笑
{0CBCEF9C-E159-4C41-88AD-B699E655E922}

初めて見る横浜の夜景は綺麗すぎた〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ  一人でめっちゃテンション上がってたwww
{A0FDC70E-FE28-40C1-8ED2-6140C98C24B8}

帰りの夜行バス前に軽くディナーピンク薔薇
前菜盛り合わせ的なのと、フォアグラのなんちゃら。笑   お手頃で美味しかったよん音譜
{CDA838E7-EBD1-4DD2-B358-612D107FD3FA}

ぷらぷらしてたらミニ遊園地みたいなのを見つけて、楽しそうすぎて一人で入ったったwww
{BE44219C-FF23-4CE8-9C01-1BB4B976D6F1}

{DA6A7056-445B-43E6-B3E1-F06EF9BA19B3}

周りに誰も知り合いいないし、乗り物まで乗ってやったwww
{090595AD-1D89-4DB8-9208-91AC95F3C639}

ハートの照明のベンチがあって、可愛い〜〜ラブと思って、通りすがりの人に写真撮ってもらったよwww
{373D2F25-2EB8-4986-A04F-11BE466AB692}

すっごい素敵な外国人カップルさんも撮ってて、羨ましすぎたラブハート

私もいつか素敵な恋人と行きたいーーーピンクハート
そんなプチ夢ができました爆笑
{5A1B0424-E1C9-41AB-A7CC-FE3AF6E571A3}

アイスワールドってとこ周りもイルミネーションキレイだったなぁキラキラ
浜崎あゆみさんがカバーされた「卒業写真」が流れてて、余計切なかったけど(笑)楽しかった爆笑ルンルン
{4E9614DB-44D5-4970-BCFE-D10E63024397}

肝心のオーディションは、有名で好きな作曲家さんに曲を作ってもらえるみたいな感じだったので受けたけど、
説明を聞いたところ、受かっても最初はオムニバスを作って500枚とか売れたら個人のCD制作に移行する感じで、そのオムニバス制作の時点でも東京に何度も通わないといけない感じだったので費用も道のりも遠すぎるから辞退しました。


所属事務所とか決まったら上京もしてみたいけど、なかなかに遠い街だ。笑

まっ、やれることから頑張っていきますかーーー爆笑ルンルン


いつかは結婚出産もしたいので、運命の人もそのうち現れるといいなピンクハート

最後まで見てくれてありがとうございましたキラキラ
ではまた〜〜ニコニコラブラブ
{C804A651-70E2-4F6E-8D22-EFAC8842C57C}