この日は仲良いけどあまりイベント一緒になることの少ないメンバーが多めだったかなニコニコルンルン
 
左からSAYAKAちゃん、私、Mikaちゃん、Cazminピンクハート
{A35EC711-76A1-47F9-8708-7E3213B49641}
 

もう一人南綾夏ちゃんも出演だったけど、用事で先に帰っちゃったので一緒に写真撮れなくて残念えーんアセアセ

{BFC7807D-B861-447E-AFA1-C7B835DEC969}
 

この日も写真たくさん撮っていただきました爆笑キラキラ

{C69E0503-B2BF-4AE9-A3B8-3EC211CE893B}

 

{EF6ECE04-7BBF-4FEB-AB3F-B09D00C08E7C}

 

 

{0D14BB97-9E89-47BE-972F-30EABD56134E}

 

恒例の動画タイム~~爆笑ルンルン

西野カナさんの「もしも運命の人がいるのなら」

  作詞作曲のオリジナルバラード「Shooting Star〜世界にひとつの幸せを〜」

永遠を願うオリジナル恋愛Song「恋花」

夢と希望と、愛と勇気のアンパンマン! 。。。じゃなくて、オリジナル曲「♡Dream melody♡」笑

 

{0BF8F66C-1A7D-49BD-B64F-591C5C218C28}

 

 

{33D134E4-B2A3-4F85-8925-3F9525142AA8}

 

 

{8B3DA515-EF96-4F7D-A883-FCBF0B97DC9D}

 

 

{D6EB1D57-5B9C-4BAF-8133-84FF997B2DCC}

 

 

久々に会ってもわいわい仲良く楽しめる子と共演できるのって嬉しいなラブラブラブ

{D66BD38F-6F06-4209-B5AF-93BF594EF6AD}
CazminのCDげっとんハート笑  Jazzっぽくてかっこいい大人切ない感じですお願いキラキラ
 
 

来場してくださってた一部だけですが、大切なファンの皆さんと爆笑キラキラキラキラ

{A7F50458-015B-42D0-B928-0331C4018A3D}
 
 
いただいた差し入れたちっ!
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
 
ただ、実は甘すぎるものをほとんど食べれなくなっちゃってて、じゃがりこやスナック菓子とかが好きだったりします。。。笑
気持ちがすごーーく嬉しいし、いただけること自体ありがたいのにワガママ言ってすみませんガーン
 
はちみつ100%の飴は喉のために日頃から重宝してますキラキラ
{2B6CD4F1-EA69-4630-A2DA-9EB3C414E81A}
物販で並べれちゃいそうなDVDと写真たちもありがとうございますお願いキラキラキラキラ
私のために作ってくださってる世界に一つしかないものなので、売れませんが、、ショボーン
お母さんが一番喜んで見てくれてます爆笑ルンルン
 
 
私服はこんな感じでしたガーベラ
{7E14E92A-5313-4CC2-929A-EA7A23B0388B}
 
最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコルンルン
{6CE6A393-2797-4F4F-985A-FABCCAFC6FB9}