神戸ノエビアスタジアムでのビアガーデンイベント、題してノエビアガーデンルンルン
8月もLIVE出演させていただきました爆笑キラキラキラキラ
またまた大好きなアーティストさん達を呼んじゃいましたよラブハート

しかも、浴衣の着付けとヘアセットもしていただけるということで、みんな浴衣というレアな日にお願いアップ 
みんな可愛いやばーーいピンクハートピンクハート

SiAちゃん、NANAちゃん、Raynaちゃんハート
{641D2DFA-C2CC-4CF5-804B-037C28EAA694}

髪型はゆるふわフィッシュボーンガーベラ
{E3BB2108-EA0C-40CF-B060-43BB803C4400}

リハ中カラオケ   昼間の方が景色はキレイキラキラ
{0DD11228-ACE2-493D-BC0D-6D6B6455F7B6}

{7A8C2654-BA11-4C0C-A5E9-672CD806A6EA}

この日も写真いぱーいニコニコラブラブ
{A35463F6-27CD-4217-B852-63ED9CFCC246}

{BBE02AF5-6899-4518-BCC1-916192877EE4}


chayさんの「あなたに恋をしてみました」
ドラマ「デート~恋とはどんな ものかしら~」の主題歌だった可愛い曲ドキドキ


オリジナル曲「Shooting Star~世界にひとつの幸せを~」


{EDB2FB03-9280-4552-B0C2-1E75D6BC4C51}


南沙織さんの「潮風のメロディ」


オリジナル曲「♡Dream melody♡」


{5D519331-C92A-48FA-883A-48744D71BCBF}

{1DDFD74A-6B38-4776-A243-A1C39034FF0A}

めっちゃ嬉しいこと書いてくれてる方いました照れルンルンうふふん笑

{4FE8BA72-32F0-4401-BD68-278437A13C29}

おもちゃ屋台で売ってたマリーちゃんをファンの方にいただいた~ありがとうオッドアイ猫ピンクハート
よく見たら目が恐いけど笑い泣き
{F64D4475-F67C-4D7C-BB23-98EECB3A21A7}

NANAちゃんピンクハート
明るく天真爛漫で、歌うとパワフルに盛り上げたり、切ない表情も見せてくれます照れキラキラ
{D9F17218-2271-483A-9B3F-7CF964A48428}
Raynaちゃんピンクハート
めちゃおもしろいキャラでいつもニコニコ爆笑  切ない女心を歌っていたり、ギャップが良いですグッキラキラ


真ん中SiAちゃんピンクハート
いつも明るく楽しいステージを見せてくれますニコニコルンルン
ものもらいができてて片方眼帯えーん  でも髪型も含めてめっちゃかっこよかったラブ
{45101154-6A78-42BF-ACA8-3CDB8EFF7EBA}

全員自撮り中のカオスな写真www
{DF722C8F-78D4-4504-BB7D-05F3C659D161}

あーーーみんな可愛いなもうラブ!!!!
{BB92F592-B8D8-4E73-81D0-835DFAB31F77}

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ