兵庫県神戸市の和田岬というところにある、笠松商店街の秋祭りに呼んでいただいて歌ってきましたチュー音譜

和田岬の御当地songを私のお兄ちゃん的な存在の作曲家さんが作っていて、その縁でアップ

笠松商店街のはっぴをお借りして、お祭りらしい雰囲気でルンルン

{1DA9722E-C6E7-45B2-B409-300FF8BBAB6B:01}
なんか眠そ~~zzz
{1B413029-FE54-43CE-869D-F0BAD6EAE436:01}

楽しい雰囲気で歌ってと言われてたので、緊張もしたけどとりあえず楽しみましたお願い音譜音譜

oh oh ohっていう部分があったのでそういう感じも出しつつラブラブ
{CED1A942-9479-40B3-A4E3-0CE58BD4E195:01}

{390B3629-F10F-4947-966D-F9976D7C93F0:01}

{1466FDB7-5D5C-4A0F-A0AF-1D74C8CFA687:01}

和田岬の御当地song、『wadaland』っていう曲でアッフテンポなavexサウンドでかなり可愛いくて盛り上がり系の大好きないい曲なんですが、和田岬でしか聴けないようにするとの意向で、残念ながら動画は貼れないのですえーんえーんえーんえーん


いつものLIVEとは違い、その一曲だけしか歌えなかったけど、来てくれたファンの方達には本当に感謝ですラブハートハート

親バカで誰よりもむつみマニアなお母さんも来てましたニコニコアップ


ヴィッセル神戸の選手の方たちのトークショーなどもあり、マスコットキャラクターのモーヴィも来ていましたおうし座星

モーヴィは結構やり手男子で、まずは腕組みを要求され、
{A9B09DB5-FD44-4BB6-A821-7A531E206B38:01}

次は肩を組まれ、
{C13DF86F-EEA7-4C40-B14E-588C6D08506F:01}

ほっぺにチューまでされましたびっくり!!!!!!!!
{F4C67E76-A30B-49FF-A4AB-B19BADD7DDB1:01}
ちょっと、中の人やりすぎ!!!!!!!!爆笑
(よい子は中の人という言葉は気にしないでね。笑)

はっぴを脱いだ私服はこんなだったよルンルン
{AD55C9C9-7117-4D0C-B780-8BFC7833653A:01}

可愛い差し入れおやつをいただいてHappy照れラブラブ
{038D811C-6166-40D6-AB6C-6872F4A1800E:01}

{D85E10DC-C57E-4B84-B0C1-4B81B9688FED:01}


最後まで見てくれてありがとうございました爆笑ドキドキドキドキ
{D1386DDC-5142-40AE-B765-3080182D5FFB:01}