私は兵庫県の姫路市在住なんですけど、最初にツテがあり大阪でLIVEを始めたので、大体いつも大阪で活動してて、この日は初の京都でのLIVEでしたニコニコ音譜

共演の大好きなFujikoちゃんとKOTONOちゃんラブラブ!ドキドキ
{12240A20-5DC8-499E-BEEB-50872101932C:01}

まぁまぁわかりやすい場所だったのに、携帯の電波が悪すぎて地図が全く見れなくて、どこに向かえばいいかわからないまま歩き続けて泣きそうになってましたが、なんとか着けました。。笑
{FA8B40C8-813A-4972-83EF-5CB7CF3DA2B9:01}

この日はいつも動画や写真撮ってくれてお世話になってる応援隊長つっち~さんのお誕生日でしたニコニコラブラブクラッカー

初共演の山口加奈ちゃんは、以前ずっとつっち~さんのお気に入り1位で、殿堂入りしたほどだそうですアップ
{3F3C393C-3B33-421D-8608-C92E46858998:01}

私服はお人形さんみたいなふんわり白ワンピラブラブ
{3B8B552F-93E1-4351-A61D-26A583432D1C:01}

{24985ACE-A389-40A6-868D-48B57E07325E:01}

衣装はキラキラビジューつきの、見る角度によって色が違うオーロラドレスキラキラキラキラ

気づけばポーズがピースばっかり。 芸ないな~むっ
{61EE156F-DF4E-4659-B701-A9EE5617FD47:01}

歌ってる時や、MC中に写真撮っていただいた写真もラブラブ
{2587C06C-216E-4A94-B309-BAD5244FC032:01}

{161172F7-98BD-4993-8DA9-8588403304AB:01}

{C12E8596-0AC1-439A-9985-E96B3C8FFE9C:01}

{F19C4F44-A21F-4DF4-81D1-36B06E183760:01}

{CC7DA684-75A4-418E-B872-0B36012372ED:01}

{A15A9ABA-9F1B-43A3-9986-F75D9075ECEA:01}

{F13AF51D-F281-41CA-BDDF-267FFF0ABD6A:01}

そしてLIVE動画~音譜
お誕生日ということで、2曲ともつっち~さんリクエストですニコニコアップ

Le Coupleさんの『ひだまりの詩』
懐かしくて暖かい名曲キラキラ  


今井美樹さんの『PIECE OF MY WISH』
辛いことも乗り越えて頑張っていこうという感じの歌詞が好きですキラキラ
なんか音が幻想的でディズニーっぽい気がするのは私だけはてなマーク


ユニットmillefioriでは、
MAY'S×May J.さんの『恋をしてた~Say Goodbye~』
前まではなぜか+1にしてたけど、この日は原曲キーに戻して歌ってますひらめき電球 


BRIGHTさんの『Flower』
恋を花に例えた可愛い曲ブーケ2ドキドキ



たまにはシックな衣装にしたら?と言われて着てみたつもりだったけど、充分派手だと言われましたえっ  あれーーーえっ!?
{EDDE687F-88D4-4325-97D4-85A162FB95BB:01}

読んでくれてありがとうございましたドキドキ




ドキドキ今後のLIVE予定ドキドキ

8/21金 17:00~21:30(浴衣着ます♪)
 共演:SiAちゃん、森本菜々ちゃん、Raynaちゃん

8/22土 15:00~21:30
共演:Fujikoちゃん、金山達也くん
この日はよしもとお笑いライブもあり!!

@神戸ノエビアスタジアム前
ノエビアガーデン
観覧無料のビアガーデンLIVEですアップ
初めての方も是非、気軽に会いに来てくださいねニコニコ音譜
一部ブッキングもさせてもらってますラブラブ


8/28金 
@堀江Goldee
Mikaちゃんのレコ発LIVE
『Brand new step』
共演:Mikaちゃん、COSTAちゃん
open 18:30 start 19:00
ADV/DOOR  2000円(drink無、持込可)
※ドルフィンズ会員可 (CDの購入が必要)

Mikaちゃんは16歳でメジャーデビューした経験があり、英語も堪能で素晴らしいアーティストさんですアップ
COSTAちゃんもものすごくROCKでかっこいい歌い手さんアップ


9/4金 @hillsパン工場
9/17木 @梅田B-flat
9/26土 @姫路LEAF

10/2金 @hillsパン工場
10/17土 @LIVE Bar DK

11/15日 @STAR BOX
GAI◆YA+さん5th anniversary


※ご予約や質問はコメントやメッセージでお願いしますラブラブ