京橋BERONICAさんでのLIVEニコニコ音譜

カメラ持ってきてくれてる方が多くて、いい写真もたくさんいただいたので嬉しいですラブラブ!ドキドキドキドキ
{29561B9F-9090-4AEE-B83B-BDC571037B9A:01}

衣装はこんなド派手なショッキングピンクドレスドキドキ
{D38598D6-5202-4BE9-AD07-091A5087ACFF:01}

私服はヒョウ柄ワンピですラブラブ 
気に入ってるんだけど、ケバいかなはてなマーク
{8CDBEAD2-3D47-477F-A84E-E8591BFC3041:01}

{4655049F-A7FD-4B3D-ADD6-5A0BD5CAA945:01}

MC中~音譜  MCもっと上手くなれるように頑張ろう~合格
{5A769A26-92F0-4E34-A5FA-19CA6862F286:01}

{0CD82740-CE9E-4CBF-9573-C13331CCBC27:01}

歌っておりますアップ 
歌ってる時って、半目とか口開いてるとか変な顔ほんとに多いから、キレイに撮ってもらえてたら嬉しいラブラブ!ラブラブ
{ED0BED06-DCBC-44BD-B82C-ED04C9B3EFCD:01}

{DE126789-4E8F-4DA9-8033-E0888CF394DD:01}

{A84A26D7-A34D-461F-855A-5F769F7AE661:01}

爆笑しているにひひクラッカー
{F9AE24B7-D0B7-48E3-99BF-C9DC1FDCE9D4:01}

ここでアクシデントえっ
スタンドマイク使おうとしたらスポッビックリマークて抜けちゃって、めっちゃ笑った!!!!
{4BD95646-12BC-4263-B2E6-22FEE9DD847B:01}

では動画を乗せてゆきます音譜

YUIさんの『HELLO~Paradise Kiss~』
北川景子さんや向井理さん出演の映画主題歌ですアップ

可愛くて好きな曲ラブラブ  
私の声、高めで幼いから合ってると思う。笑


大好きなalanちゃんの『久遠の河』
これも映画の、RED CLIFF Part2 主題歌キラキラ
三国志なので戦争の映画だけど、おもしろいからおすすめです!!
曲も深くて、そういう世界観もとても好きアップ
一曲目とのギャップがすごい。笑



伊藤由奈さんの『Precious』
よく考えたらこれも映画 海猿の曲だから、全部映画主題歌ですね!!
結婚式でも度々歌わせてもらってる曲ですドキドキ

最後の方で、初めて会うお客さんが両手上げて揺れてたので笑ってしまいましたにひひ
バラードで盛り上がってもらえるのも予想外で嬉しいラブラブ


ユニットのmillefioriではFlowerさんの『初恋』からスタートビックリマーク   切ない恋愛の曲ラブラブ


SPEEDさんの『Stars To Shine Again』
アップテンポでとても可愛い曲コスモス

初めて聴く人も多かったと思うけど、めちゃくちゃ盛り上がってもらえてびっくりしました!!

最後の方とか、アイドルLIVE!?ってぐらいみんなフッフーアップとか言ってくれてにやけたにひひドキドキ



アンコールはキャンディーズさんの『年下の男の子』
確かこの順番で合ってたと思います。笑
みんな知ってるし、振り付けもあるのでこれもすごく盛り上がってもらえましたニコニコ音譜




{AE77DA9C-DC91-4B79-BFAB-47EEFEA1BF55:01}

{B5AF1CF7-9E10-494C-BAEA-61595E579461:01}

ファンの方達とラブラブ!ドキドキ
みんな本当に優しくて、大大大好きなファミリーですドキドキドキドキドキドキ
{C18F68BD-C9B1-46E8-8429-90D33C55A418:01}
今はもうユニットのmillefioriは解散してて、それぞれソロで活動してるので、元相方のこと全然書いてないけどあせる

いろいろありましたけど、たくさんのいろんな経験ができて、青春でしたねキラキラキラキラ
応援してくれるファンの方も増えたし、感謝していますニコニコドキドキ

今後はたまに誰かとコラボとかもあるかもしれないけど、基本的にはソロでやっていく予定です音譜

人間性も歌も磨き続けて、常にレベルアップしていけるよう精進していきますので、応援よろしくお願い致しますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{C03F10FA-4E3A-444C-BBD0-5AD01115A57C:01}

ロングブログ読んでくれて、いつもありがとうございまっっすニコニコラブラブ