いつものLIVEイベントとは違って、美人時計をやってる繋がりから、ファッションショーのモデルをさせていただきましたニコニコ音譜
{95F94559-53BB-45A6-940B-8CE755C825D2:01}

阿倍野ハルカスのところで、初めて行ったけど上の方とか行ってないむっ

{B18CD463-B1A7-4909-98D0-2EC35A268C5E:01}

これはまだ私服!
{33E68CF2-64F6-4C79-AA50-B711429C8E08:01}

1着目の衣装は
  • LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)さんので、
  • こんな感じ音譜  キレイめで好きな雰囲気ラブラブ
    {6B401727-687D-4ADA-B80A-FE05C319E9FA:01}

    モデルさんはそれぞれ、solaha内の各ショップの衣装を着て、音楽隊の楽しい演奏と共に店内を練り歩くファッションパレードアップ
    {5ED3AE35-DF47-4BAE-BAD4-869AE8BC7C46:01}

    {A586B20A-035B-455E-BBD0-0B0C4BD953D5:01}

    LIVEでもないのに、ファンの方が来てくれて画像とか動画とかめっちゃ撮ってくれて嬉しかったラブラブ!ドキドキドキドキ

    可愛い他のモデルさん達に、ファンがいるってすごいですねアップとか言ってもらえてなんか嬉し恥ずかしにひひ





    走って前に行ったり、後ろ向きで歩きながらの大変な撮影、、ありがとうございますラブラブ!!!






    音楽隊の皆さんとニコニコ音譜  こんな素敵な楽器の生演奏で歌ってみたいなあああああラブラブ!ドキドキドキドキ(やっぱりそっち?笑)
    {DC485B38-3CE8-4CC8-88C4-D22B038A86F5:01}

    可愛い女子に囲まれたよドキドキ
    {7897D5D3-F026-46A0-8C36-339C40A56832:01}

    二着目はK(ケイ)さんので、こんな感じコスモス  自分では選ばない感じのナチュラル系だけど、意外と着てみたらこういうのも似合うのかな?と思いましたニコニコ
    ちょっと赤ずきんちゃんぽい!?
    {D7BE4804-D52D-4C2A-8455-3A2985D5E820:01}

    私の写真とかを事前に渡してあって、二店舗に赤がポイントの衣装を用意してもらったから、人から見たら私は赤が似合うのか!? って感じでしたにひひ

    {A8135E52-D22D-4C1D-8FB5-81757E9AA9EE:01}

    同じ美人時計からの出演モデルちゃん達ラブラブ
    初対面だったけど、仲良くしてくれてありがとうニコニコドキドキ
    {E04BB8B4-E7C7-4DE3-8B25-AB8110FE92B6:01}

    {C34DAAA0-833B-4C5D-8486-BC18F724AACB:01}

    {D1403070-7CC5-48FD-A732-94649F185C97:01}
    だんだん寄ってくる。笑

    コヤブソニックの宣伝で小藪さんと宇都宮まきさんも来られてましたブーケ2  まきさんキレイキラキラキラキラ
    {50B6D08E-3987-4062-95D4-6D9850E605AE:01}

    秋手前のファッションイベントなのに、買ってから一回も着れてなかったという理由で思いっきり夏服を着ていったあほはこちらですべーっだ!
    {CA393D65-9E7A-4EB0-96F2-4D70438F903A:01}

    見てくれてありがとうでしたニコニコ音譜