また過去LIVEの記事だけど、写真や動画たくさん撮っていただいてるので全部残していきたいと思います音譜


7/26は、二つもLIVEありましたキラキラキラキラ

午後は八尾バルというイベントで初?路上で歌わせていただきましたドキドキ
素敵なメンツでHappyですラブラブ! 

二枚目、私のいたずら心がうずいたもよう。笑
{87DD7DDE-2D77-4489-B4D5-7A2008C5DF3E:01}



その前に、お昼頃にジャパンモデルズというイベントで、なんとHEPホールで初めて歌わせていただきましたっアップアップ

{9A5A2B4A-5079-4BB2-B8E0-B2922E010DB5:01}


移動で忙しかったので、現場での写真が一枚もなーいしょぼん 残念しょぼん

でも、たっっっくさんのお客さんがいて、いい経験になりましたキラキラキラキラ  感謝ですニコニコラブラブ



そして、八尾バルでの写真はいっぱいあるにひひ音譜

{4729ADCF-5DBD-4E43-AC96-07DF66CC8408:01}

新しいお気に入りワンピ~~ラブラブ!ドキドキ
{4E41E3C1-D44A-4E43-B939-B1117531D4DB:01}

八尾バルはこんな感じのイベントでした音譜
時間があったら私も食べ歩きしたかったな~シラー
{757BD425-D6DA-43F8-8F0D-78AFD5EC3A74:01}

{402D9E76-1011-4788-872A-CDF96A4B365B:01}

八尾バルで歌わせていただいたのは4曲キラキラ
MAY'S&May J.さんの『恋をしてた~Say Goodbye~』
切ない別れがあっても、忘れずに前向きにいこうという感じの曲です。


あ~~、、なんか、、恋愛ではないけど、最近いろいろあったので今の気分にぴったり!!

キャンディーズさんの『年下の男の子』
振り付きで楽しくニコニコ音譜


BRIGHTさんの『Flower』
恋を花に例えた可愛い曲ラブラブ


EXILEさんバージョンの『LA・LA・LA LOVE SONG』
みんな知ってるし、ノリノリですニコニコアップ



歌ってる最中はいろんな瞬間があります。
楽しそうやったり、アンニュイな表情とか、謎のポーズとか。笑
{1FCC8062-F68E-4DD9-94B9-697EBC9C6264:01}

てか後ろに看板あるから、喫煙マナー守りましょうの人みたいやん。笑笑


歌い終わってリラックスにひひブーケ2
かんなり、あちぃ~~!!!!な時期だったので写真にも表れています。笑
{6444494A-526F-4FE5-8DAE-47E01B44C4B7:01}


そのあと相方はまた別のLIVEがあったので応援に行きましたアップ

初対面の小さい女の子がすごい懐いてくれて、膝に座ってきて私のポテトとハンバーガーにもかぶりついていましたラブラブ!笑笑

小学生のイケメンくんも、やたら絡んでくれて嬉しかったなぁニコニコ音譜
子供好きなのですごい可愛くて癒されましたラブラブ!ドキドキドキドキ

{33C51E35-A8DB-4463-AAF7-B6196AF1BB4D:01}

外国人の方ともノリで仲良くなりました音譜
最後につっち~さんとパチリアップ
{2B2A02AE-ADD9-4F69-8E5C-E37B3C911B02:01}

1日通してすごーーい緊張したり楽しかったり、とても充実してましたラブラブ

自分ひとりだけじゃできないいろんな経験をさせてもらえて、たくさん見てもらえて、、、感謝の気持ち、ずっと忘れないようにしようニコニコドキドキ