2014/6/22は、ユニットのmillefiori(ミルフィオリ)で梅田ALWAYSで『元気な!歌謡曲』という昭和歌謡のイベントに初挑戦しましたニコニコ音譜

曲にも季節的にも合いそうだから、浴衣でラブラブ!ドキドキ

どうですか?二人とも似合ってるにひひアップ??
{698EA2D5-BC86-448A-B634-90E89D453983:01}

いつもは、先輩でも年下のアーティストさんが多いけど、この時は珍しく最年少でしたにひひ
{A86E2EBF-0088-46A3-BA85-CE017B909E5D:01}

二人、似てるようだけど少し違う感じの浴衣ドキドキ
それぞれ手持ちの衣装でも、絶妙なバランスで合っちゃうからすごいなっていつも思いますニコニコ
{76957F6A-AC20-4452-BBD3-93EB8984A411:01}

全身ラブラブ
{E35E5712-DC14-4290-9ED9-6AB38D1C31A0:01}

見返り○人、なんちゃって~( ´ ▽ ` )ノ音譜 
{0ED23567-62D0-4480-8803-7CB2053CBEAF:01}
誰や、夫人とか言ったの!まだ未婚やしっパンチ!

見返りミルフィオリブーケ2キラキラ
{7581E51E-4373-4658-B59F-D8E8D76C101B:01}

ではっ動画載せていきますニコニコ音譜

まずは私のソロから!
普段はPOPSメインな感じなので昭和歌謡は全然詳しくなくて、1曲目はファンの方におすすめしていただいた曲を歌いました音譜

高木麻早さんの『ひとりぼっちの部屋』
可愛い曲調で少し切ない感じもあって、なんとなく私っぽいかなと思ってニコニコ


{F6C59DBC-6E08-4880-B725-2E0CA8C19600:01}

2曲目、八神純子さんの『みずいろの雨』雨あじさい
これは有名なので知ってて、すごく切ないけど、サビでだんだん上がっていく独特のメロディラインが好きですキラキラキラキラ



次は相方あゆみんのソロ!
南沙織さんの『色づく街』


いい調子で歌ってて最後、めっっちゃおいしいハプニングがおきたwwww
本人は恥ずかしがってたけど、みんなウケて盛り上がったしおいしいから私は羨ましかったな~~目

2曲目は太田裕美さんの『九月の雨』



あゆみんの浴衣姿、“小料理屋あゆみ”(笑)って感じでめっちゃはんなり似合ってたし、
普段はしっとりした切ないラブソングやバラードが多いけど、アップテンポな昭和歌謡をイキイキと歌ってたからかなりハマってたにひひアップ

次は二人で、キャンディーズさん音譜
『暑中お見舞い申し上げます』

これの最初、あゆみんのパパが娘に向かって「おばはん頑張れよ!!」とか言ったから、「おばはん言うなー!!笑」って言い返しちゃって、爆笑しすぎて振りが狂ったwww
でも、季節も全然違うけど踊ってて楽しい感じなんで是非見てねにひひ




{285E209C-67F9-44C3-A872-ED0DB7DCEAE9:01}

次もキャンディーズさんを振り付きで音譜『年下の男の子』
すごく盛り上がるので、これをきっかけに度々歌うようになりました星



{4AC9A5E9-E646-476A-8793-6667FEE40958:01}

キレイに写してもらったけど、この顔は、、なんの表情なんでしょねかお?? 拗ねてる?笑
{4ED4D6C1-A368-4E9C-84E4-5A5335184FBF:01}


ラストは出演者全員で!
左から風船うさぎさん、millefiori、愛里さん、晴菜さんラブラブ

歌ったのは、わらべさんの『もしも明日が』
この曲の歌詞を初めてじっくり読んで、どこかもの悲しい中にも明日への希望が込められてる感じで、とてもいい曲だな~って思いましたキラキラ



{802E4957-CC38-404A-976C-EF24ADDD7283:01}


いつも応援してくれてるつっち~さんとドキドキ
{53092C3F-DE0F-44B1-BF30-88E658DE029B:01}

ありがたいことにTwitterのトップ画にもしてくれて、かなり長いことこれ使ってくれてましたラブラブ!
こういうのすごく嬉しいニコニコアップ
{EED18A68-E99D-4734-A030-6E5B9E82AC9F:01}


最後まで読んでくれてありがとうございますにひひキラキラキラキラ
{EFEDB54E-1531-4504-BFC1-FC90F71CC806:01}

millefiori、あゆみ&むつみでしたニコニコドキドキ
{F6CD3C70-E65E-40B6-B4A8-3C8F478061A2:01}


このイベント、次回は3/22にあるので昭和歌謡好きな方、是非ぜひ来てくださ~~いラブラブ!アップアップ

image