またまた久々ブログですっ!!
なかなか書けなかったのでまた6月のことを書いちゃいますガーン てへべーっだ!

6/14に心斎橋FANJtwiceであった“GiRLy UP!!-#3”というLIVEドキドキ

{630E55AD-61D1-4085-B35F-34094D2A22D1:01}
大好きなFujikoちゃんとドキドキ

{364C5E06-BA2F-4B11-8640-AB253D215D25:01}

この日は大阪中心に活動されている女性アーティストさんが集結するとても豪華なイベントでしたラブラブ!アップ

そんなイベントに私も出演させてもらえて、すごく嬉しかったです❀.(*´◡`*)❀.

Fujikoちゃんと衣装&私服でニコニコ音譜
{D0D5BBFF-A4D2-43D2-9A49-23930E80F800:01}

{0B622B6E-0368-4A6B-A001-5F52EDE6327B:01}
好きな系統が似ててユニットみたいラブラブ!


大好きな親友YUKAちゃんも一緒だったのに写真なかったから前のラブラブ
でも話せたり歌聴けて嬉しかったラブラブ!
{85AFA720-27A8-4FC5-845F-03EC78960D9C:01}


急遽1曲だけどサポートしてくれた素敵ピアニストのまななんちゃんニコニコキラキラ
{4E3B843C-CEE9-4D8D-BE01-ACBC9616BA72:01}


こちらは、左からFujikoちゃんと、今は小谷悠花ちゃん名義のyu-kaちゃんと、たくさんの人に惜しまれながらも寿引退を決意したMeiちゃんブーケ2
{E9D8CC91-9681-49F6-838F-C44DC25DFEE4:01}


真ん中のMayuさんは同い年にひひアップ
{3A30089A-896F-4E5A-8FFD-B32444E6F2CF:01}


いつも応援してくれてるつっち~さんと、この日は見に来てた可愛いアーティストのayasaちゃんラブラブ!
{093169E3-BF53-4B19-9A8A-B8DBBF14CFE4:01}


ではこのへんで、恒例の動画TIME~アップ

1曲目は初めて作詞作曲したオリジナル曲、『Shooting Star~世界にひとつの幸せを~』withまななんちゃんピアノ音譜
みんなの願いが叶うようにという気持ちを込めた曲です星キラキラ




{1A5495FE-3623-4A4E-B961-12EABE973D75:01}

2曲目はアナと雪の女王の挿入歌、神田沙也加さんの『生まれてはじめて』ラブラブ
コミカルなミュージカル調でセリフもあるから緊張だけど楽しいニコニコ

今見たら閲覧回数5000回超えててびっくりえっ



{BCAF1B93-EE81-4269-9A14-EF7E15BC1C0E:01}

3曲目は、言わずと知れたアナと雪の女王の『Let it go~ありのままで~』松たか子さんver.雪の結晶キラキラ



ラストは大好きalanちゃんの『ココニイル』ドキドキ  聴いてくれてる皆さんに、いつでも味方でいるよって語りかけるような暖かくて優しい曲ニコニコ


{C052988C-7598-44A0-BE43-324D511185A5:01}

この頃はまだCDがなくて、人生初、写真を少し物販させていただきましたにひひ
{8533B68C-F206-4555-86C7-3E8718B7D005:01}

奈良のしげさんが、情熱という花言葉の紅花をプレゼントしてくださいましたニコニコブーケ1
{8BE7CC96-347A-41C7-B969-03142377F092:01}


長文ブログ、最後まで見てくれてありがとうございましたラブラブ!!!!
まだまだLIVE記事溜まっちゃってるので更新がんばるっ!!!! 
書けたら見てやってくださいねニコニコラブラブ 
じゃっにひひ音譜
{FD6161EA-E613-477F-8545-A0E7A80BE752:01}