久しぶりの更新です!
最近何かと忙しくてなかなかブログ書けないからネタが溜まってくショック!あせる
書き出すと長いしね!笑


6/8(日)はmillefioriでLIVE出演@伊丹ALWAYSでしたニコニコ音譜

新衣装、めっちゃ可愛くてお気に入りラブラブ!アップアップ
今回アナと雪の女王の曲を歌ったので、水色がぴったりだと思って音譜

しかも、ピンクのバラがハート型になってて、真実の愛を表してる的なラブラブ!!!!

髪型もエルサ王女風にセットしてもらって、こだわりましたラブラブ

(ただ、このドレスめっちゃ胸囲狭くて苦しくて歌いにくいのが難点でしたけどしょぼん)
{3BB5FEE7-22EB-4724-AC01-EF731FCA0557:01}
相方あゆみんは、セクシーでキレイでしょ(*´艸`*)♡??


主催のポォさんが、素敵なフライヤーを作ってくださってましたニコニコアップ
{1ADFEA9D-3E2B-42DB-B011-06B00630DC1A:01}

裏面は各アーティストそれぞれの魅力とかを書いてくれてて嬉しいにひひクラッカー
{DCA44512-7691-4CB3-9677-015423C5914B:01}

会ったことはなかったけど、共通の応援してくれてる方が何人かいるから顔と名前は知ってた豪華なアーティストさん達との共演ドキドキ

みんなめっちゃ歌上手いし曲もいいし魅せ方も素敵で、そんな中まさかのトリで歌わせていただいて、なんだかすごく緊張しちゃいましたえっ!!!!

millefioriは、ソロでもそれぞれのカラーに合った曲を歌い、二人でも歌うという形でよくLIVEをさせてもらってますラブラブ


この日はまずわたしのソロから!

6.7年前くらいに初めて作詞作曲したオリジナル曲で、鼻歌で作ってコードは当時レッスンに行ってたスクールでつけていただいたんですけど、

今回はピアニストのまななんちゃんが超~~~素敵にアレンジしてくれたので、自信を持っておすすめできますっっラブラブ!ドキドキドキドキ

みんなそれぞれ夢とか希望とかあると思うんですけど、そんな世界にたったひとつの願いが叶ってほしい、幸せを掴んでほしいという想いを込めた曲ですニコニコアップ

長くなっちゃうけど、歌詞のせます!


『Shooting Star~世界にひとつの幸せを~』星流れ星キラキラ

ひとつ願いが叶うとしたら あなたは何を祈る?  そっと教えて
“愛する人のお嫁さんになり永遠に幸せでいられますように”

流れ星にひとり願いをかける ささやかなことだけれど信じて
退屈な日々でも希望を胸に生きていけることをずっと大事にしたい

心で涙している夜は明日の幸せ願い眠りにつこう
“辛い時でも愛する人を幸せにするために強くなりたい”

流れ星にひとり願いをかける くだらないことのように思えても
心の片隅に眠る想いをこの空に打ち明けよう 受け止めてくれるから

煌めいて流れゆく星が 願いを叶えてくれるから
信じて進み続ければきっと誰もが救われるよ

流れ星はいつもどこかでひとり誰かの夢叶えるため待ってる
この世界にひとつ幸せ増やす それが流れ星に祈るひとつの願い





聴いてくれましたか?!
よし!!!  これでみんなの幸せは約束されました!!!☜笑

{E361EFB1-D177-4E34-8733-B329F34FCECF:01}

……はいっ!!では次いってみましょーー!笑

相方あゆみんのソロは2曲とも懐メロで、まななんちゃんの生演奏ですドキドキ

松田聖子さんの『SWEET MEMORIES』恋の矢
甘い歌声とまななんちゃんのピアノのコラボレーションが素敵ですっっラブラブ!


続いては、小林純子さんの『恋におちて~fall in love~』ですブーケ1
とっても大人な曲をじっくりしっとり歌ってますキラキラキラキラ


そして、またまたわたしのソロです!
まずはアナと雪の女王の、神田沙也加ちゃん演じるアナの『生まれてはじめて』コスモス

このコミカルなミュージカル調の曲をLIVEでやっちゃう勇気ね!!笑
ちょっぴり新しいわたしが見れるかもはてなマーク

エルサの部分はあゆみんに歌ってもらいましたラブラブ!



{8862C4D3-4583-48CC-A65A-902C95BEE8E3:01}


松たか子さん演じるエルサの『Let It Go~ありのままで~』雪の結晶キラキラ

今大人気のこの曲ドキドキ  やっぱり歌いたくなりますよねラブラブ!

わたし自身、いろいろ一人で思い悩んだりすることも時にはあるけど、この曲を歌うと本当にありのままで、自分のやりたいことに向かっていく勇気が湧いてくる気がしますアップ


{98292314-C721-48D1-ADCB-4BE06443EAEA:01}


そしてmillefioriでは、EXILEさんの『もっと強く』をカバーさせていただきましたクローバー

歌詞の所々が、自分達の境遇に当てはまる気がしてとても共感できましたキラキラ



{F2DC1EB2-34A4-47BC-B3A8-70A7E8EBD030:01}

ラストはもうすっかりお馴染み?!
BRIGHTさんの『Flower』をブーケ2ラブラブ
Happyで、とても可愛い曲です音譜


最後に写真を~アップ  いつも動画や写真をUPしてくださるつっち~さんドキドキ
{4F783530-4318-439E-B9D5-6C86A123571D:01}

は~い、エルサだよニコニコドキドキ☜違う。笑
{03E1C368-3765-4FE3-94F8-FE7B954D5F06:01}

めっちゃ細いのに、歌うととってもパワフルなMeiちゃんドキドキ
{F0A8EE43-E7D8-445C-95D3-15769265DB62:01}

大人な雰囲気の曲たちが素敵なA-yaちゃんと、クールビューティーなピアニストまななんちゃんドキドキ
{C09A36C3-6AF6-49C5-9222-DF9BD9A02ECC:01}

写真はないけど、予約で来てくれた方、歌を聴いてくれた方、主催のポォさん、ありがとうございましたにひひクラッカー

感謝してこれからも頑張りますアップアップ