5/24(土)は、東京代々木の山野ホールというところで、大好きで尊敬しているalanちゃんの3年ぶりとなる日本でのLIVEでしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ!!!!
{E27F0621-6A4E-4EFA-8673-99ACFC164C12:01}
{8D6C61F9-A93B-4165-AC1B-2771DF3A4E78:01}


本当は行けない可能性の方が強い状況だったけど、ある人のお陰で行けて、本当にありがたかったですしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

行きにはあまり良くなかった体調が、東京に向かうにつれてものすごい元気になっていって自分でもびっくりえっ!!


阿蘭家族大集合というLIVEタイトル通り、日本全国、海外からも集まってて、懐かしいメンバーにたくさん会えてめちゃくちゃ楽しかったですにひひアップアップ


わたしにも活動頑張って!って応援してくれる方達がいてくれて、あんこさんが初めてきちんと色紙を用意してくれてサインくださいって言ってくれて、言われたこっちが嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラキラキラ

{3BB04FE1-4B03-41AB-A830-BFD52E7E2F6E:01}


そして、たくさんお話した後にいよいわLIVEが始まり、alanちゃん相変わらずめちゃくちゃ可愛いし、お茶目なところも変わってないし、何よりも久しぶりの生歌、最高すぎました!!!!!!!
{8DF063D1-729B-4796-9580-6A2C6C0688E7:01}

3年経ったと思えないくらい、昨日のことのように楽しく過ごした日々が蘇ってきました。

いつもラストにみんなで歌う、「懐かしい未来」という曲があるんだけど、まさに!!!って感じでした。

{9A0A09F9-2EFA-43AC-9EE4-0DF38D7C94B1:01}

感動して、涙もいっぱい出たしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱり私はalanちゃんが大好きで、一緒に歌う夢を叶えること、絶対に諦めずに頑張り続けたいと心の底から思いました。


大きな夢や目標を持って進んでいくと、小さな夢がたくさん叶っていって、やがて本当に大きな夢が叶えられることもあると、わたしは信じてます。


{7D5EFC03-E2D2-4992-A6A2-B3E62CC7E9F6:01}

こんな夢見がちな大人なかなかいませんね、、ガーン

でも、自分が自分の力を信じないで、他に誰が信じてくれる?ってわたしは思います。


今回、LIVEの後は全員と握手してくれるというスペシャルな特典が!!!!


少し話もできて、
alanちゃん「ニーハオ!最近歌っとーニコニコ??」
って謎にわたしの地元の言葉で話しかけてくれてびっくりしたwwww

むつみ「歌ってるよ~にひひ音譜 夏に配信デビューするのラブラブ!

alan「ほんと?!頑張ってね!!応援してるよニコニコアップ

むつみ「alanちゃんと歌えるようにがんばるねラブラブ!!!

alan「お母さん今日来てないの目?」

むつみ「うん、でもalanちゃんによろしくって言ってたよにひひアップ

alan「ほんと~ニコニコラブラブ

という、超久しぶりだったけど、いつもながらどっちが応援しに行ってるのかわかんないような、友達みたいな会話ができましたにひひアップアップ


もう5年前くらいだけど、バックステージご招待に当選して、お母さんと行って「母すごい、外人みたい!」ってalanちゃん言ってたからお母さんのことも覚えてくれてたみたいラブラブ!
{21A57DB7-7DB8-491C-9D2B-CBF243581D50:01}


冬にも日本でLIVEできるかも!という話だったから、その時までに一緒に歌える自分になりたい!!という大きすぎるけど明確な目標ができちゃいましたニコニコドキドキドキドキ


叶えるための道筋は見えはじめてるから、全てがうまくいけば夢じゃないかもしれない。


いろんな活動もするけど、目標に向かって走り続けます!!!

良かったら応援よろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキ