タイトル通り、1/25にKANSAI DeLuX@hillsパン工場にてmillefioriでLIVE出演させていただきましたニコニコ音譜音譜

左:角田睦美(私ですw)、右:宗森天由実(相方ちゃまドキドキ)
叶姉妹様のナチュラルスウィート版ですwwww(恐れ多い叫びファンの方すみません叫び!!!)
{0B3FC21D-EBF9-431A-91D6-B15C61782B4B:01}

私はTwitterにもいるし、
二人ともFacebookにいるので、初めて見て気になってくれた人は是非お友達申請してくださいねにひひチョキ音譜


今回は場所もイベントも初めてということで結構緊張もしちゃったけど、皆さん暖かい雰囲気で見てくれてたのですごく嬉しかったし楽しかったですラブラブ!アップアップ

Twitter等から知り合って応援しに来てくださる方々や、あゆみんのお友達や知り合いの皆さん、うちの親バカ両親もラブラブ

毎回のように来てくれたり、初見だとしても聴いてくださる方達がいてくれるからこそ、私達が歌うことに意味が生まれます。

本当に感謝ですしょぼんキラキラキラキラキラキラ


昨年後半に知り合って、それから毎回LIVEに来てくれて動画や写真を撮ってくださるつっち~さんドキドキ

もはやつっち~さんがいないLIVEなんて想像できないレベルです!!!!

これからも末長くミルフィオリをよろしくお願いしますラブラブ!クラッカー
{54447F27-6BC3-4E11-8CA3-106883CCF2F8:01}


では、恒例のつっち~プレゼンツLIVE動画集いっちゃいまーーーすにひひ音譜音譜

今回はひと月に2回LIVEだったので、今までに歌ったことのある曲の中から選曲しました合格


一曲目はMAY'Sさんの「KISS~恋におちて...冬~」ラブラブ
冬の恋する女子にぴったりの可愛い曲ですラブラブ!
曲紹介たどたどしくてすいませんガーン
MCも頑張らねば目あせるあせる


二曲目はBRIGHTさんの「キライ...でも好き~アイシテル~」恋の矢
切ない片想いな曲ですが、名曲!!!!
共感してくれる方も多いのではないかと思いますしょぼんキラキラキラキラ



三曲目はFlowerさんの「白雪姫」雪の結晶ブーケ1
これも切なすぎる曲です流れ星キラキラ
今大人気だし、ミルフィオリとしても大好きなんですが、著作権の関係で音は出ないので動画のみお楽しみください、、、しょぼんダウン



ラストはBRIGHTさんの「Flower」ですドキドキブーケ2
恋を花に例えた、暖かくて素敵な曲ニコニコラブラブ

ミルフィオリ予約では初めて来てくださったしょ~んさんが、シングルも持ってるほど好きということだったので、これを歌えて良かったですにひひ音譜



この日のつっち~さんからの差し入れチョコ、既に美味しくいただきましたラブラブ!

しょ~んさんはお誕生日プレゼントでボディケア用品を下さって、なんて優しいんだろうって感激しちゃいましたしょぼんドキドキ

来てくれるだけでも嬉しいのに、本当にありがとうございます!!!!
可愛いしいい香りだし、大切に使わせていただきますラブラブ!キラキラキラキラ
{C8280DC3-0C8E-408B-8F5F-AD85D1E3684D:01}



このLIVEのお話をいただいた頃、アカデミー仲間の福井一海くんが外部でLIVEしていきたいんですよ~って言ってて、いいタイミングだったので誘いましたニコニコ

歌も良かったし、楽屋でみんなで話してて楽しかった音譜音譜
{08992300-B31B-4A32-8EB4-7FDD269B5BFA:01}


LIVEでできたお友達、ことみちゃんドキドキ
めっちゃ気さくでおもしろくて、いっぱい笑わせてもらった!!笑
歌の時はめちゃ入り込むギャップが素敵ニコニコアップ
{EE09EDBC-DB71-4E11-BBCE-E0DABC44FEFA:01}


イベント主催事務所、AVANTIさん所属で、LIVEのお誘いをしてくれたMari7ちゃんドキドキ
可愛すぎるし、高音キレイで私が大好きな感じのアーティストさんラブラブ!キラキラキラキラ
知り合えて話せるようになって嬉しい~~恋の矢
{FBED34A0-2813-4CAA-A113-A0E66C7300A1:01}


同事務所所属の+ayasaちゃんドキドキ
正統派アイドルなルックスと佇まいで、囁くように歌いつつキュートな動きラブラブ!
同性でも惚れちゃうぐらい可愛いラブラブ
{6B351EAF-4EAC-42CF-BD2E-A028DF71236A:01}



最後は私服バージョンのmillefioriで、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさ~~い星
{2A642D45-74AB-44D3-8E4C-8D12C219AB3E:01}


{09127DEA-C4D3-4AA2-AC81-A6A5E4F7515F:01}