1/10はわたしのお誕生日でしたニコニコドキドキ

LINE、Twitter、Facebook、アメブロにも、お祝いのコメントやメッセージをたくさんありがとうございますラブラブ!!!!!!!

夢があるし、もうそろそろ歳とるの本気で嫌なんですけど(笑)、祝っていただけるのは本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


8日のLIVEに来てくれたちうちんさんからお菓子をいただき、
つっち~さんからお菓子とメッセージカードつきの花束をいただき、
中学生の頃からの親友である純子からもお菓子とバースデーカードをもらって、
来てくれること自体がものすごく嬉しいのに、プレゼントまで、本当に嬉し過ぎましたしょぼんドキドキ!!!!!!!!
{721452C1-204C-4DE4-9D05-BEBE27722D3D:01}

せっかく久々に純子が来てくれたから写真載せたかったけど、保育士の仕事終わりだったからもっとちゃんとしてる時がいい!!と言われてしまい、泣く泣く顔にスタンプをしょぼんしょぼんしょぼん ごめんよ汗汗汗
{9C9B94FF-14BC-4693-84C3-171E05685492:01}

お互い忙しくてなかなか会えなかったけど、大好きな純子と久しぶりにゆっくり話せて、悩んでたこととかも色々聞けて、すっっごくいい時間でしたドキドキアップアップ

別れ際は、私が改札を通ってお互いが見えなくなるまでずっと手を振ってて、遠距離恋愛中の恋人みたいでおもしろかったですラブラブ!クラッカー


そして、お誕生日になってすぐの夜中に、よく行く居酒屋さんで美味し~~~いもつ鍋とか、馬刺しとか、せせり焼きとか食べちゃいましたにひひ音譜音譜

そしたら、お店の店長さんと奥さんがサプライズでデザートプレートを作ってくれて、いきなり行ったし、まさかそんなことがあるなんて全然想像もしてなくて、すーーーごい嬉しかったですしょぼんドキドキラブラブキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコ音譜音譜
{E5A6BC82-B413-4A60-85CF-E8B32EEFEB2F:01}

夜には家族で近所のフレンチ食堂ママンさんへドキドキ

コースだったから、お腹ぱんっっっぱんショック!
でも、めちゃ美味しくて幸せラブラブ!ラブラブラブラブ
メインは鶏肉のフォアグラ詰め?でしたドキドキ
{96D9D4AB-04BB-45FD-9493-2E796B4E2A2F:01}


2014年、夢を現実にするために全力で突っ走ります!!!!!!!!

これからも、こんな私ですが是非ともよろしくお願いしますニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ
{AC46FFB0-AC20-4DF2-BA8B-0D77AE9AE6A8:01}

{F43C10CC-4EC0-44BF-9A5B-CD3B16AE2106:01}