1/8は、京橋BERONICAさんでmillefioriのバースデー月LIVEでしたニコニコアップアップ

あゆみんのお父さん、お友達、知り合い、私の両親と親友の純子、いつもお世話になっているalan家族のちうちんさん、昨年から仲良くさせていただいてるつっち~さんと、
たくさん来てくれて私達の歌を聴いてもらえて、本当に嬉しくて楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!クラッカーアップ

今回私は派手派手なピンクのドレス、あゆみんは白のセクシードレスラブラブ! きゃドキドキ
いつからか、声も衣装も、キュート担当とセクシー担当みたいな感じになってる気がしますべーっだ!
{DBA1BD19-F742-4BB4-8B34-8665D3263D3A:01}

またまた、つっち~さんに撮っていただいた動画と写真を載せていきますキラキラキラキラ

まずはわたしのソロから音譜
一曲目はBoAちゃんの「NO.1」ニコニコアップ
恋愛っぽい歌詞だけど、力強い想いは夢にも通じる気がして、これを歌いました音譜
 

{8DA90F77-76D4-4E64-8A3F-FDA61CD47BE6:01}

{69D9569F-81BE-46F4-AC12-697B86028FAB:01}

二曲目は映画NANA2の挿入歌、REIRA Starring YUNA ITOさんの「Truth」ドキドキ

世界中の悲しみを全て受け止めてもいい、あなたの為なら、、という、強く優しい歌詞がすごく好き!!!!


{1F4C4A58-5072-4DD2-8B14-726923204F6A:01}

{03E60509-9887-4961-A40A-ADBA5D5A6C25:01}

あゆみんの一曲目はMay Jさんの「Eternally」ドキドキ
HAPPYなウェディングソングですブーケ2ラブラブ


二曲目は「いとしのエリー」をBENIさんが英語でカバーした曲キラキラキラキラ
めっちゃしっとり歌い上げてて、またもやうっとりしちゃいますラブラブ!


{DAE878F9-F43F-4B20-9617-3FB83A6297E6:01}

そして、millefioriの時はわたしも真っ白のドレスに衣装替えして、
Flowerさんの「白雪姫」を一曲目に歌わせていただいたんですが、またまた著作権にひっかかってしまい、音声ミュートになっちゃいましたしょぼんダウンダウン

すごく切なくて聴けば聴くほど素敵で、二人とも大好きな曲なのですごい残念ですが、せっかくなので映像だけでも貼っておきます!!


ミルフィオリ二曲目はBRIGHTさんの「Flower」ブーケ2コスモスドキドキ
恋を花に例えた、HAPPYで素敵な曲ですニコニコキラキラキラキラ


わたしちょっとおもろい顔なってるガーン
{DE09E01D-0CE4-475A-BBAF-A2EA79EAE08D:01}

オフショットラブラブ
{8A8716FF-BC31-4717-A766-E339501F18A9:01}

小顔ポーズしたら、まさかの二の腕押さえつけられて太くなるっていう悲しさガーン
{D7556670-D9C8-4E84-AE31-D3A7CD8AB315:01}

他の出演者の方々とも一緒に写真を撮っていただきましたニコニコ

Taka&Ryotaさん音譜
{C2E5262C-6FEB-402C-9823-355FC37C9E78:01}

RP.noteさん音譜
{8BDAAC04-66FA-4323-B859-C91AA099FBA8:01}

初絡みなのにめちゃ仲良さそうで家族写真みたいwww
{4A07087F-F139-495E-8429-05707327C020:01}

{90CFDEE8-6DEB-4714-B5A5-7F93D9F8BA55:01}

2014年も、ソロとmillefioriでの活動頑張っていくので、是非LIVE来てくださいドキドキ!!!!!!

次回は1/25(土)、13:30~@hillsパン工場です音譜
{A5B0CA16-2831-4071-8486-A23F35A23D61:01}

よろしくお願いしま~~~ふラブラブ!!!!!!!(ま~ふ、ってわざとじゃなくてガチで間違えたけどあえてそのままにしてみました。笑)