2014年なりましたね~~ドキドキ

喪中の為、おめでとうって言えないし挨拶も遅くなっちゃいましたがえっ

皆さん、今年もよろしくお願い致しますニコニコ!!!!!!

元旦に従姉妹たちが来てたんですが、いとこの美穂ちゃん(小6)に5cmも身長抜かれてしまいました、、、ひいいいいい叫びドンッ

私162なので、そんなに小さくはないんですけど、、美穂ちゃん167。170は欲しいらしいです。見ての通り可愛いし、ダンスも上手いし、将来が楽しみですな~~~ラブラブ!アップラブラブ
{D0E6C95C-3BAF-45B5-A4C4-D4A562EA7DD6:01}

わたしの愛犬のプッチパールも一緒にドキドキ

パールが変顔なのは、この後こうなるからでしたべーっだ!
{13155EAB-0DF7-47A7-B145-95CF376712C0:01}
美穂ちゃんもプッチパールも可愛いすぎいいいいいドキドキドキドキドキドキ
{CC11982A-2A1A-4D12-BF0B-BB01FCF36DB0:01}

美穂ちゃん、小1の時はこんなに小さかったのに、まさか抜かされるとはガーン

でも、赤ちゃんの時から見てるから、元気にすくすく育ってくれてほんとに嬉しいニコニコドキドキキラキラキラキラ
{56705242-9095-4262-974D-ADD5A787F182:01}

うちの御節はこんな感じでした音譜
御節とお雑煮がないとお正月って感じがしません!!!
{26B02FB9-A803-4463-AAFA-6A16B83948FD:01}

家のお雑煮はちょっと変わってて、元旦が白味噌、二日がすまし、三日がぜんざいですラブラブ
{8B3305DE-84DA-42D9-A2B4-8D661E9592CC:01}

{2C183146-4F4F-4077-BD3C-E9FF2AFB3E06:01}

{2A760E98-0CBE-488B-9456-DFA835EB1E09:01}

毎年このぜんざいが楽しみで楽しみでラブラブ!ドキドキ

そしてそして~~年末行けなかったから、昨日美容院行ってきましたアップアップ

パーマを重ねてだいぶ毛先が傷んでしまってたので、全体のカラーは久しぶりドキドキ

なんと、毛先をブリーチしてから念願だったピンクを入れてみちゃいました~~~ラブラブ!!!!!!!

今はさつまいもみたいな色だけど(笑)、だんだん抜けてピンクになるらしいラブラブ   楽しみ~~~にひひクラッカー
{1D89E168-E82C-44D7-AC4B-EF1A4782CFA1:01}

明後日は京橋BERONICAさんで、millefioriのバースデーLIVEです!!!!!!

今日もあゆみんと練習してきましたよニコニコカラオケ

出演時間は19:40~20:10なので、ブログを読んでくれた方は、是非行けるかどうか一回考えてみてほしいです!!!!!

その上で、来れそうだったら教えて下さいラブラブ!音譜音譜

よろしくお願いします!!!!!


2014年は、たくさんある夢のうち一つは何が何でも絶っっっっっ対に叶えます!!!!!

なので、良かったら見守っててくださいねニコニコドキドキ

皆さんの2014年も、幸せいっぱいの実り多き一年になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

わたしはいつでも、うざいくらいのLOVEパワーでみんなを見守ってますよーーーーーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ(暑苦し。笑)

真冬は寒いからね、気持ちだけでもこれぐらい熱くいないとね!!!笑

では、今日はこのへんで~~おやすみなさい星