※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


こんばんはニコニコお月様
みなさん楽しい週末をお過ごしでしょうか!?

わたしは大体土曜は仕事ですひらめき電球
終わってからは歌の練習とかしてましたラブラブ

今日はパソコンから書いてるからか、なんかかしこまっちゃいますねえっ

プリンセス2013のfacebook賞が決まる投票、今日までとなってます!!
このURLから直接いけるので、是非一票お願いしますニコニコアップ
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=173855242782993&id=172749936226857
中間発表では神戸で惜しくも2位でしたが、票数的にはすごく差があったので、ほんとにお願いします!!!!

そしてっっ6/11に京橋BERONICAさんでLIVEさせてもらったので、動画載せまーーーすラブラブ!いぇーーーい音譜

まずは、mutsumiソロラブラブ
avex artist academyのVocal Try Stageでも歌った、浜崎あゆみさんのMicophoneカラオケキラキラキラキラ
マイク=歌が自分の存在する意義を教えてくれる、という感じの歌詞で、ものすごい共感したのでこれを歌いました!!



今回もダンサーさん4人ついてもらう予定だったんですが、ステージ上にグランドピアノがどどーーーんってあって、狭すぎて踊りが小さくなってかっこよさが減ってしまうということで、急遽2人でってことになりましたしょぼん
せっかく来てくれたのに何も出番がないっていうのは申し訳なさすぎるので、男性陣にはMCをお願いすることににひひクラッカー
しかし、一人は突然のじんましんに襲われそれも無理にーーしょぼん
また別で魅せ場を作れたらいいなと思いますアップ

MCの様子はこちらキラキラ


谷川太将くんと書いてだいすけくんと読むそうなんですが、みんなあだ名的にたいしょーって呼んでますべーっだ!
彼は歌もやってるので、急遽アカペラで歌も歌ってくれました音譜
いい声で上手かったですアップ
あと、Dance&Vocalもやっていて、なんとavex artist academyの公式ユニットARCUSのメンバーでもあります!!!!
男性2人、女性5人の美男美女ユニットですごい素敵で、Facebookやyoutubeでも検索できるので気になる方は是非ドキドキ

そしてここからはあゆみんとのユニットmillefiori(ミルフィオリ)ですニコニコブーケ2
三代目J Soul BrothersさんのGo my wayキラキラ
これから始まるぞっっって感じでわくわくする、勇気がもらえるような曲ですニコニコラブラブ!!



2曲目はMAY'Sさんの星の数だけ抱き締めて星
これは片想いっぽいけど、両想いでも共感できるような曲だと思いますドキドキ


次は、オレンジレンジさんの花をBRIGHTさんがカバーしたバージョン合格
この曲、女子が歌っても意外にいい感じなんですラブラブ!  キーは最大の7個上げですがにひひ
まだまだ勉強中のぐだり気味トークもありふたご座キラキラ


May J.さん×MAY'SさんのSing for you音譜
君の為だけに歌いたい、ひとりじゃない、という素敵な歌詞で、名曲ですラブラブ


ラストはBoAさんのBeatiful Flowersブーケ1
millefioriはイタリア語で1000の花という意味なので、花にちなんだ曲を今回歌いました音譜
これは私の中ではガールズパワー満開虹!!みたいな曲ですニコニコ  みんな元気になぁーーーれっっラブラブ!


最後まで聴いてくれた方、見てくれた方、ありがとうございますドキドキ

次はちょっと日を空けて、7/26金曜ですキラキラ
それまでにもいろいろと活動してく予定なので、パワーアップしたステージが見せられるように頑張りますアップ

じゃっっおやすみなさーーーい星キラキラ