※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



いぇいいぇ~~いラブラブ
今日も仕事からのレッスンだよーーうラブラブ!音譜

楽しい時間はあっっっえっ!!とゆう間ですねぇあせる

きょーもハモり曲の練習とか、発声とかやって、あと替え歌を歌い込んで語呂とか合わなかったら直していったりしてた音譜

結構可愛くてHAPPYないい感じのができたけど、歌詞が変わると音程まで作って歌っちゃってるとことかあったからちゃんと合わせなーー!!

ちなみに原曲はELTさんのON AND ONで、作詞の題名ハイビスカスおとめ座キラキラ
虹色に咲くハイビスカスみたいな恋愛をしよう的なドキドキ
めちゃキラキララブラブ!

レッスン終わってからみんなで写メ撮ったよーーんニコニコアップ
photo:01


前の二人何故に拝んでるはてなマーク

そんでからいきなりちょこっとだけ飲みに行った音譜
photo:02


photo:03


みんなおもろ過ぎーーーにひひクラッカー

終電危なかったからゆかちゃんと駅までダッシュ!!

みんな楽しい時間をありがとーーうニコニコアップ
また基礎クラス全員で行こうラブラブ

そして最近のうまうまドキドキ
野菜が美味しくいただけるお店でしたラブラブ!
感謝感謝ニコニコキラキラキラキラ
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



明日もミュージカルリハ頑張りまーーすにひひ虹ラブラブ