※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



今日はレコーディングWSからのミュージカルリハでしたニコニコ音譜キラキラ

レコーディングは何回かしたことあって、今回はビデオと声は録られてるけど、ボイスルームで一人で歌うのでほとんど緊張しなかったにひひアップ

グループでデビューしたこともある作曲家さんのWSで、曲は浜崎あゆみさんのYou&Meを選んだのでめっちゃ夏ヒマワリキラキラキラキラって感じでテンション上がった~~ラブラブ!ドキドキ

服も曲に合わせて夏らしいワンピラブラブ
撮るの忘れたけどショック!

歌は基本的にすごく上手いですって言ってもらえてめちゃ嬉しかったラブラブ!!!
細かいリズムとかもアドバイスもらって意識するだけで全然違うし、どんどん良くなったってにひひクラッカー

たーーのしかったラブラブ
Kさん、スタッフさん、ありがとうございましたニコニコ音譜!!

そしてからの~~ミュージカルは今日はあんまり踊らなかった気がビックリマーク
構成とかに入ってきたからキラキラ

役のほとんどはダンス上手い人ってことで、私はダンス覚えめちゃ悪くてみんなができるとこ抜けてたり遅れたりするし、役はもらえなかったけど……出番ないわけじゃないから、歌にダンスに頑張ろうと思いますアップ

ダンスな……めっちゃ好きやし楽しいねんけどな……レッスンの時に人のを見て踊ってたりするから、一人になったらわからんすぎてもうーーー叫び叫び叫び

振り入らな練習にもならないからちゃんと覚えたい。
はーーー。がんばろ。

でも基本はめっちゃ楽しいからその気持ちは大事にするべしラブラブ!ドキドキ

今日の画像は超絶きゃわわラブラブなうちのプッチとパールニコニコアップ
ケンカ?っていうかじゃれて唸ったりもしてるけど、こんなに仲良しになりましたニコニコドキドキ
photo:01



photo:02



明日からも一週間頑張ろうにひひキラキラキラキラ
おやすみなさい星