※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


またまたミュージカルリハーサルドキドキ 
ダンスは難しいけど楽しい楽しい楽しいラブラブ!キラキラキラキラ

今は引き出し少な過ぎて振りとか作れる気しないけど、やっぱ好きやし作れるぐらいまでやっていきたいなラブラブ

ミュージカル一緒にやる子達もいい子ばっかりアップ
みんな可愛い!!好きドキドキ!!!!

これも写真ないけど、もうすぐフライヤー撮影とかあるし楽しみだなんにひひ音譜

そんで終わってからavex artist academyで一緒だったほんみゆと久々に会ったニコニコキラキラキラキラ

photo:01


photo:02


一緒に食べた。うまキスマーク!!
photo:03



そして最近食したものシリーズキラキラキラキラ
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ美味し過ぎるラブラブ!
でも冷えて喉痛くなるからもう食べへんかな。笑笑
何よりも大事な喉ですのでしっかり管理しなくては!!!!
photo:07


photo:04


photo:05


photo:06



ミスコンテスト、プリンセス2013のFacebook賞の投票、29日までです!!!!
まだの方、角田睦美にいいね!お願いしますドキドキドキドキドキドキ
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9/172749936226857

間違った場所にいいね!してくれてる人も多いので、ここにお願いしますアップ
photo:08



ではっっ、週末も仕事に学校に遊びに?頑張っていきましょーーーにひひ虹キラキラキラキラ