※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



今日はれっすんすんすんすんすんすーーーんラブラブ!ラブラブ

うざーー。笑笑

仕事もちゃんとしましたよニコニコ
なーーんか体調悪かったけど。
何だろう……すとれす叫び!?

レッスンの時はすこぶる元気やしドキドキ

ストレスあっても、うまいこと消化してかないとねアップ

今日はリズムの練習とハモりの練習と作詞曲を歌いました音譜
作詞のは全体的にはいいけど、滑舌とかリズムに気をつけようとのことでした!!

しかし毎回ほんまに楽しいな~~アップ
感謝感謝ニコニコラブラブ

みんないい子で歌上手いし個性ありまくりやし素敵や~~大好きラブラブ!キラキラキラキラ

いつもみんなで写真撮りたいなって後で思い出す。笑

今度撮ろうアップ

こないだ地元で浴衣祭りがあって、仕事だったから浴衣は着れなかったけど、お母さんと毎年恒例の大好きな鮎の塩焼きの屋台に行きましたうお座ラブラブ
photo:01



お母さんがあーゆ!あーゆ!って言ってて可愛かったし、あゆ様LIVE行ったとこやったから笑けた。笑
photo:02



めちゃ人いっぱいなのに、偶然友達カップルに遭遇にひひコスモス
やっぱ縁あるなぁドキドキ
photo:03


いい感じに撮れたキラキラ
photo:04




プリンセス2013のFacebook賞の投票、29日までのいいね!なら確実に有効になるみたいなので、ここから【角田 睦美】を探していいね!をお願いしますラブラブ!ドキドキ!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9/172749936226857

この画面でいいね!しないと投票にはならないので、よろしくですアップ
photo:05



ではラブラブ
いい夢みてね星