※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


日曜日は勉強も兼ねて浜崎あゆみ様のLIVEに行ってきましたっっラブラブ!クラッカーアップ

昔から大好きなのに、a-nationしか行ったことなくてワンマンは初でした!!!!

だからほんとにわくわくドキドキラブラブ!ラブラブ

あゆ様が肉眼で見える位置で動いて歌ってて、ほんとに同じ人間なんやなって思いましたドキドキ笑笑

めっちゃ可愛かったなぁニコニコラブラブ

またいきたいっっ音譜

懐かしい曲もいっぱいで、涙出た時もあったし、たくさん笑顔になれたし、一緒に歌ってめーーーちゃ楽しかったにひひ音譜アップ

photo:01


photo:02


この衣装めちゃくちゃキレイやった!!!!
好きドキドキ着たいラブラブ!ドキドキ笑笑

一緒に行ったのは、あゆ様大大大好きなもえちゃんニコニコ音譜

もえちゃんも同じ夢を持つ仲間だから、二人とも楽しくたくさん学べましたラブラブ

終わってからアボカドとピッツァのお店へ~~ニコニコ
photo:03



photo:04


わたしもあゆT買ったけど服と合わなくて着れなかったえっ

前菜
photo:05


アボカド盛り合わせ
photo:06


チキン
photo:07


ピッツァマルゲリータ
photo:08


デザートプレート
photo:09



デザートと私たち~~店員さん撮ってくれる時口開いてたから、口開いてるにひひって言ってしまって笑の渦にwww
すいませんwww
photo:10



二人で遊ぶのは初めてだったけど、めちゃ楽しかったし、あゆ仲間やし大事にしよ~~ラブラブ!キラキラキラキラ

んにゃらばパーネコ足あとキラキラ