※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



今、歌手という夢に近づくためにプリンセスというミスコンテストに出場中ですアップ

昨日からFacebookでのウェブ投票が始まりました!!

下のURLのページにいってから【角田 睦美】のところにいいね!をお願いしますドキドキ!!!!

(下の方に載ってるのでiPhoneとかだと“もっと見る”、を押さないと表示されないと思いますショック!)

ここですニコニコラブラブ↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9/172749936226857

是非よろしくお願いしますラブラブ!クラッカー

ちょっと面倒かもだけど、10秒くらいでできるはずなのでキラキラキラキラ

3次選考(WEB投票)はFacebook上で開設されたプリンセス特設ページのプロフィールに「イイね!」の数が一番多く押された方がFacebook賞にノミネートされます。

特設ページは6/20公開、期間は6/20~6/30を予定しております。


そして昨日のお話音譜
ミュージカルのリハーサルでは、がっつりダンスした後、こないだ台本をいただいたので昨日はやりたい役の希望を出して、プチオーディションでしたにひひ音譜

わたしの第一希望は、一見冴えない役なんだけど、後で重要な見せ場があるおいしい役ドキドキ

その役を見た時、これはわたししかいないやろビックリマークって思ったアップ

結果はまだわかんないですが、予感が当たってたらいいなと思いますラブラブ!

リハ終わりでお腹べこべこwだったんでクレープラブラブ!
photo:08



そして最近食べた美味しいものたちを載せますニコニコ

ダイエット中の人はここからは見ない方がいいと思われるしょぼん

photo:01


鳥ささみのわさびじょうゆ、焼き鳥~~んまんまキスマーク
photo:02


手羽唐、馬刺し、イカ下足キラキラ

これは別日ビックリマーク
photo:03


サラダとワインワイン
photo:04


このフルーツワイン甘くてめちゃ美味しかったラブラブ!!!
photo:05


マルゲリータ合格
photo:06


ベーコンときのこの醤油ぱすたと海老とブロッコリーのクリームパスタアップ
photo:07


デザートラブラブ

足とかちょっと絞りたいな、とは思うけど、あんまり痩せたい痩せたいビックリマークとかダイエット!!とかって無理して頑張ったりはしようと思わなくて、
美味しいもの大好きだから外食したらなんでも好きなものを食べますドキドキ
気になったら筋トレとか運動すればいいしキラキラ

居酒屋とかだと一品ばっかり食べて炭水化物とらないからたくさん食べたと思っても逆に痩せてたりするしねひらめき電球

食欲がすごい、とかだと我慢もしなきゃかもだけど、基本的には我慢が一番美容に良くないと思うので、ゆったり調整する派ですアップ

さーー明日も仕事頑張るぞーーーっっと音譜