※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


今日は仕事のあと、タイトル通りヴォーカルレッスンでしたラブラブ!音譜

ハモりの練習とか、課題曲歌ったり、あと、課題曲の替え歌で作詞するっていうのがあって、ほんとは一曲でいいのにやり出したら楽しくなっちゃって二曲書いて持って行きましたにひひアップ

バラードに合わせて切ないけどひたむきな恋愛と、アップテンポの可愛い曲に合わせてキラキラした恋愛と、両方恋愛になっちゃったけど、キラキラの方結構好評で、強い気持ちが伝わるって言ってもらえて嬉しーーーかったですニコニコラブラブキラキラ

だけど、優等生タイプの歌詞だから、もうちょっと変わったフレーズとかでインパクトをつけて自分らしさも出した方がいいとのこと!!!!


なかなか難しいけど、楽しいし頑張って考えますにひひアップ

明日はフェイシャルエステ体験第二弾と、ミュージカルのリハーサルラブラブ

こないだ台本をもらったので、役の希望を出すのです!!!!
もう明日決まるのかな!?
わくわくドキドキラブラブ!キラキラキラキラ

明日もはりきっていきましょーーーニコニコ音譜

最後はTwitterで熱烈オファーしていただいたすっぴん………叫び雷
メイクで顔の系統変わるから出したらあかんやつかもショック!

おやすみなすって星
photo:01