※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



こんばんはニコニコ音譜

今日は父の日ですねドキドキ

わたしはミュージカルのリハーサル行きまして、踊ったり台本もらったり楽しい一日でしたラブラブ!アップ

結構みんな踊れる子ばっかりで曲もダンスも早いの多くて、わたしはダンスずっとやってたわけじゃないのもあってか、見たこともないステップとか体の使い方とか、その動き一体どうなってるんですかガーン!?ってことも多いし、

普段からのんびりしてる方だから、えーと次の振りは…って考えてるうちにみんな3つくらい先いってたりとかして、おわーーーー叫びって感じでなかなかついていくの大変だけど、本番までにめっちゃ練習してちゃんとできるように頑張っていく!!!!!!
絶対!!!!!!

こんな素敵なメンバーとかっこいい曲やダンスがあって、やれるだけで嬉しいから、その幸せを噛み締めて頑張っていかないとなキラキラキラキラ

ダンスは振り付けしてもらって振りうつししてもらって練習ちゃんとしないとほんとにできないから。

ここだけの話、一番最初の振り家で練習してた時何回動画見てもわかんなくてできーーーんプンプンってヒステリーなってたし、笑

めっちゃ前の話だけど、ダンス&ヴォーカルで体調悪かった時泣きながら踊ったこともあるし。笑

でも泣いてでもやるねん!!!!
それがエンターテイメントや!!!!(そうなのかはてなマーク)笑

どっかで読んだけど、音楽が音学になり、音が苦になることもあるけど、でもそれを乗り越えたことがある人が本当の音楽を表現することができる、みたいな文があって。

ほんとに、苦になっちゃった時期もあったけど、乗り越えたらまた楽しめるんだなって。

いろいろ悩みもありますけどね。

年齢があれだし、でももっと若くてもできる子や認められてる子もいるわけで、自分はこんなんでいいのか、やり続ける意味はあるのか、応援してくれる人なんているのかとか、

そもそも本当は誰かを応援したくて歌をうたいたいはずなのに、今は応援してしてって真逆のことを言ってるってことに最近矛盾を感じておりますあせるあせる

でもね、人気なかったら始まらない世界に身を置いてるから、それは必要不可欠なことなのかもしれないけど。

とりあえず今は好きなことやれてる毎日に感謝して、目の前のことを頑張っていきます!!!!

リハーサル終わってから、父の日のプレゼントにポロシャツを買いましたニコニコラブラブ

photo:01



だいぶ金欠なので安いのしかあげれないけど、気持ちが大事ということにしときましょうアップ

小学生レベルのラブラブお手紙つきラブラブ!あはドキドキ

渡しにいったら寝てたので部屋に置いてきたから、起きたら喜んでくれるかな~~ニコニコ音譜

じゃーー明日からの一週間も頑張っていきまっしょーーーーいにひひクラッカー

おやすみなさーー星キラキラキラキラ