※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


わーーーラブラブ
ミルフィオリLIVE無事終わりました~~ニコニコ音譜

実は、先週の練習の時にどこ行ってもクーラーがきつくて寒すぎたので、風邪気味になり、

マスクで喉の保湿とか風邪薬とかしゃがれ声に効く漢方とか飲んで必死に調整して、なんとか日曜と昨日の二つのLIVEで声が出せました!!!!

風邪ひいたんで調子悪いんです~とかステージで言うの嫌だったからバレないように必死。笑

言われたらちょっと調子悪いかなって感じで、言わなかったらわかんないレベルだったらしいので、まだ良かったガーンDASH!

でもほんとなら風邪すらひかないようにしたいものです。。。
せめてLIVE前とかだけでも!!!!

ビタミンいっぱいとって睡眠、手洗いうがいは必須ですねアップ

マスクは湿気でまつ毛下がるしあまり好きじゃないから、乾燥が特に気になる時だけ。
なんとなく、ずっとしてると喉甘やかしてるんじゃないかって気がするし。。。笑

昨日の写真ーーーラブラブ!ドキドキ
衣装大好きな花柄で可愛くてまじお気に入り~~にひひ音譜
あゆみんも白似合うラブラブ!キラキラ
photo:01



photo:02



photo:03


だんだん離れてゆくカメラマンたいしょー。笑笑

photo:04



photo:05



この日も浜崎あゆみさんのMicrophoneでダンサーさん4人一緒にやってもらう予定やったんですが、、。

photo:06



なんとステージにグランドピアノがどーーーーんっってあって狭すぎてダンスが小さくなってかっこ良くなくなる、ってことで急遽ダンサーさん二人でやってもらうことにしょぼんしょぼんしょぼん

やっぱり迫力も違うと思うし、せっかく来てくれたからほんとにやってほしかったけど、それがすごく残念でしたしょぼん汗汗汗

かわりに、衣装替えの時にたいしょーっていうあだ名の子がMCをやってくれることになって、その子はダンスだけじゃなくてヴォーカルもやってるので、アカペラで歌っちゃうというサプライズもにひひアップ

いい声でもっと聴きたくなった~~ニコニコ音譜

Niko、たいしょー、あすかちゃん、あいなちゃん、ほんっっっとーーーにありがとうラブラブ!ドキドキキラキラキラキラキラキラ

終わってから、急遽打ち上げニコニコアップ
photo:07



急やったからあいなちゃんは来れなくて残念やったけど、楽しかったしまたみんなで遊びたいな~~ニコニコ音譜

あゆみんとは来月26日もまたBERONICAでLIVE決まってるので仲良く頑張りまするラブラブ!ドキドキ

今日は仕事行ってから、またもやカスカスな喉をなんとか調整しながらのヴォーカルレッスンでした!!

でも今日もめちゃ楽しかったにひひ音譜アップ

明日は仕事休みだけどまたダンスに歌にあるので体調管理しつつ頑張りまするるるーーーんウサギコスモス

じゃっ、今日はこのへんでおやすみなさいお月様キラキラキラキラ