※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



今日はavex artist academyのLIVEでしたラブラブ!キラキラキラキラ

一年半、VocalとDance&Vocalに通ってたけど、一旦辞めちゃって一年が過ぎ、、、なのでこのLIVEもすごく久しぶりでした!!

一曲だけなのでほんとに短い時間だけど、ダンサーさんのお陰もあってほんとーーーーに楽しかったにひひアップ音譜

浜崎あゆみさんのMicrophone、歌いたくない時や諦めようとした時があっても、やっぱり歌がないと自分の存在意義はないって感じの曲で、ほんとに強く共感できたので復帰のLIVEでこれをやれてほんとに幸せでしたラブラブ

しかもしかも、めっちゃかっこいい可愛いダンサーさんが4人もついてくれちゃって、振りもめちゃくちゃかっこよくて、前からダンサーさんついてもらうの憧れだったから本当嬉しかったしょぼんドキドキ!!!!
photo:01


男子も女子もそれぞれ身長とか雰囲気も合っててまじいい感じだーーーっっラブラブ!音譜

みんな忙し過ぎる中必死に頑張ってくれて、心から感謝ですしょぼんキラキラキラキラキラキラ

出番終わったらぴゃーーーっっと移動してミュージカルのリハーサルしてからのまたLIVE会場に戻り、同じ夢を持つ仲間達のLIVEを見て……楽しかったなぁ~~ニコニコ音譜

みんな本気と書いてマジだから、いっっぱーーい刺激をもらえますラブラブ

わたしもみんなの刺激になれるぐらい、引き続き頑張っちゃうぜーーーラブラブ!メラメラ

では、ごきげんようおとめ座ドキドキ