※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


今日も一日お疲れ様でございますですニコニコ音譜

またまた癒しの美女にひひドキドキ
photo:02



仕事終わってからプッチパールとお散歩ドキドキ
どうよこのくっつき具合と疾走感えっ!!
可愛過ぎてどこにでも連れて行きたいラブラブ!キラキラキラキラ
無理だけどしょぼん
photo:01



今お母さんが大分に法事で帰ってて、お父さんも仕事で帰り遅いから、仕事終わってからおばあちゃんと近所のオルガン屋っていうお店にご飯食べにいってきましたにひひアップ

4種のチーズピザチーズ
photo:03



牛ホホ肉の赤ワイン煮ワイン
photo:04



クレームブリュレラブラブ
photo:05



他に豚しゃぶサラダとかジャガイモのポタージュとパンもあったけど撮るの忘れちゃった天使

美味しいもの食べれるってほんと幸せですね~~ラブラブ!アップ

いや、むしろ世界には飢えに苦しむ人達もいるから、食べ物があるだけでも幸せだ!!!!

それぐらいの気持ちで全部に感謝できたらいいですなぁキラキラキラキラ

ここで唐突に、Facebookで見つけた可愛いすぎる赤ちゃんラブラブ!恋の矢
んべーーーべーっだ!コスモス
photo:06



今日は眠いからなんか文がまとまらないわっっショック!

え、いつもまとまってないやんとかそんなこと言わないでーーーしょぼん

最近ねー、CD出しませんかとか、オーディションの続きで本気なら東京また来てくださいとか、嬉しいお話もあるんだけど、

いろいろ迷いますね。

そりゃCD出せるとか願ってもない話だけどラブラブ

東京は、何回も行ってたらマジで破産するし……叫び

やっぱり、チャンス掴むにしても、ちゃんと考えて選び抜かないとね!!

なんでもやってみるのはいいけど、同時進行でやり過ぎたらパンクしちゃうわーーガーンあせるあせる

計画性を持って、がんばっていきましょーーーニコニコ音譜

じゃっっ今日はこのへんでおやすみなさパーおとめ座キラキラ