※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


こんばんわんわんわんラブラブ

今日はめっちゃ忙しかったけど充実ラブラブ!キラキラキラキラ

あゆみんとmillefioriのLIVE練してからの、
ミュージカルのダンスレッスンしーの、
アカデミーでのLIVEでダンサーさんついてもらうから衣装探しーの、

その音源準備と練習しーの、

バックダンサーさんたちの練習に参加しーのニコニコ音譜

終わってマック行ってから今帰りですアップ

なんかいろいろ楽しいな~~ドキドキ!!

そしてこの先もめっちゃ楽しみっっにひひ音譜

なんかすーーーごい、最近出会う子すんなり気合う子がいっぱいで嬉しすぎるなぁニコニコラブラブ

気が合う人にたくさん出会える時は、自分を変えるチャンスだって何かで読んだことがあるひらめき電球

だから、今は自分のだめなとこは直してしっかり大人になるとこはなって、
いい部分はどんどん伸ばしていきたいな~~ニコニコキラキラキラキラ

いつまでも純粋で素直な部分を持った大人でいたいですニコニコ虹

photo:01


今日の画像はうさチューウサギキスマークラブラブ

明日ーも仕事~~だからがんばろうーーーにひひクラッカー

皆さんもっっまた一週間がんばっていきましょねラブラブ!

最後に、うさぎ繋がりでバニーなわたしラブラブ
季節外れのハロウィンーーおとめ座クラッカー
photo:02



じゃっっ、おやすみなさいませラブラブ!星