※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


へいこんばんは~ニコニコ音譜

最近はちょっとお疲れ気味ですしょぼん

休みなしだとそりゃきつくなってくるよね~~ショック!

しかも毎日結構寝るの遅いし起きるのは早いしあせるあせる

最近ダンスでか曇りだからかわかんないけど、事故の時痛めた首らへんがいたーーーくなって辛過ぎて仕事早退させてもらったりお休みもらったりしちゃって、その日はレッスンもお休みしちゃって、どっちもほんとに頑張りたいのに悔しかったですしょぼんダウン

でも、一日寝まくったらだいぶましになったので、昨日はmillefioriのLIVE練習とミュージカルレッスン、今日は仕事頑張れましたラブラブ!ドキドキ

やっぱり人間睡眠は大事ですな!!!!
寝溜めLOVEラブラブ

明日も仕事だからがんばって早くねよーーー得意げお月様

わたしが自分のこと大好きなのは皆さんもうご存知だと思うんですが(笑)、さすがに最近写真撮るの飽きてきたんで(笑)超美人の友達との写真~~ほいっっラブラブ!ドキドキ
photo:01


可愛いでしょおおお~~ラブラブ!
美女は癒しですねアップ
ってなわけでわたしもこれからも女磨きがんばりますにひひキラキラキラキラ

おやぷみなさい星キラキラキラキラ