※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


はい~~~無事にプレイベント終わりました~~~ラブラブ!クラッカーキラキラキラキラ



今日はなんとミュージカルの激しいダンスレッスンが終わってからだったので、体力持つかなぁとか、顔とか髪とか乱れないかちょっと心配だったけど、大丈夫でしたにひひ音譜



まずはプロフィール写真の撮影をしたんですが、それも楽しかったし、それよりなによりプリンセス候補の子達がめっっちゃいい子達で話も盛り上がって、それがすーーーごい嬉しかったですラブラブ!ドキドキ



コンテストだから、殺伐とした雰囲気もあるのかな~ショック!とか思ってたから、ほんと良かったニコニコ!!



やっぱりみんな可愛いし、お友達にもなれたしほんとに楽しかったですにひひドキドキ



わたしの中で一番タイプなお人形みたいに可愛いゆかちゃんラブラブ

ぴっちぴちの18歳アップ

めちゃほんわかして癒し系ですにひひキラキラ

photo:01







さやちゃんはめちゃ姉御肌で恋愛相談室開かれてましたラブラブ!

キレイ~~アップ

photo:02







この5人で結構わいわい話してましたドキドキ

ほんとに、今日一日でみんなのことめちゃ好きになったラブラブ!

また遊んだりしたいなぁにひひ音譜

photo:03





photo:04









真ん中のまいちゃんも可愛くて超清楚で守ってあげたいオーラがすごかったですラブラブ



右のいずみちゃんもほわほわ天然系で可愛いラブラブ

一家に一人欲しくなるようなおもしろキャラですにひひ

photo:05







さちちゃんはサバサバしててさらにめちゃおもしろいにひひアップ

キレイなのに全然気取ってなくて素敵ニコニコラブラブ

わたしの顔なにこれおもろい。笑

photo:06







他にも写真撮ってもらった子いるけど、ほとんど話せてないから写真だけドキドキ



photo:07





photo:08





photo:09







プレイベントは終わりましたが、できることなら全員でファイナルに進みたいなと思いますニコニコアップ



アーティストのファン仲間の方達が応援に駆けつけてくれて、動画撮ってyoutubeに載せてくれました~~~ラブラブ!キラキラキラキラ

わたしなんとちょっとだけ歌わせてもらっちゃいましたニコニコドキドキ







撮ってって頼んだわけじゃなかったから、ほんとにびっくり嬉しかったですアップ



姿を見つけて心強かったし、本当ありがとうにひひ!!!!



ではっ、プレイベントレポートをひとまず終えたいと思います音譜



プリンセスの皆さん、スタッフの皆さん、会場に来られた皆さん、ありがとうございましたっっニコニコ音譜キラキラ