※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



こんばんみゃーーにゃーラブラブ

土日休みの人は今日で一週間の仕事終わりですね~~お疲れ様ですニコニコ音譜

土日とか関係なく働いてる!!って方、わたしも一緒です!!!!

明日もゆるりと頑張りましょうにひひアップ

水はヴォーカルレッスン、木はミュージカルのダンスレッスン行ってきましたよラブラブ!

ヴォーカルは、キーをどんどん変えてもすぐに切り替えて歌えるかをやってみたり、今週歌唱のビデオ撮りをしたので、来週はそれを見ながら詳しくアドバイスしてもらうのですニコニコ音譜

前はレッスンでもいちいち緊張してたけど、LIVE毎月してたら今は普段はほとんど緊張しなくなりましたドキドキ

やっぱり場数踏むのは大切ですね得意げキラキラキラキラ

ミュージカルレッスンは、日曜にやった振りはめちゃ練習したけどほとんどやらなくて、さらに2つも増えてどーーしましょって感じです叫び!!!!

でも、何故だか前より覚えやすくなってたので、全部忘れちゃわないように家でちゃんと自主練しようアップ

今日も歌とダンスやりましたラブラブ

プロ目指すなら、練習したり頑張るのが当たり前ってぐらいにするべきだと思うし、その上で楽しむ気持ちが大事だなっっと思いますニコニコ合格

明後日日曜日は、ミュージカルレッスンの後、いよいよプリンセスのプレイベントです!!!!

投票制だから人呼べなかったら普通に落ちると思うので、予定いけたらチケット代は気にしなくていいので、是非是非助けてほしいですラブラブ!アップ!!
よろしくお願いします~~~ドキドキキラキラキラキラ

★PRINCESS*2013★
http://www.prikan.jp/
プリンセス京都
プリンセス神戸
2013プレイベント
日程:5月26日(日)
時間:19:50~20:50
会場:大阪市中央公会堂
■地下鉄御堂筋線/京阪電鉄「淀屋橋」駅1番出口徒歩約5分
■地下鉄堺筋線/京阪電鉄「北浜」駅22号出口徒歩約6分
■京阪電鉄中之島線「なにわ橋」駅1番出口徒歩約1分
チケット:S席5,000円、A席2,500円、B席1,500円
Lコード:58030
【注意事項】
※当日受付にて別途入場チャージ1,000円を頂きます。
※当日料金は前売料金の金額から1,000円割増となります。
※投票の際に携帯電話でのQRコード読取が必要となります。
※QRコードが読み取れない方はボールペンなどをお持ちください。
※候補者のPRタイムが終わり次第イベントは終了致します。
※チケットの返金・交換等はできません。

photo:01



では、おやすみなさい星
みんないい夢見れますよーーーにニコニコブーケ2