※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


今日は通常のヴォーカルレッスンでーーすラブラブ!音譜

けど、ミュージカルのレッスンも増えたからその日休みにしたらどうしても今日は仕事行かなきゃだめで、水曜毎回遅刻なっちゃうよ~~~しょぼんしょぼんしょぼん

辛いところやけど、事情が事情やから先生もわかってくれてるし、両立させる為には仕方ないあせるあせる

その分家でできることはしっかりやらないとねドキドキ

最近は帰ってプッチパールと散歩行って、ご飯食べて、歌練習して、ダンス練習してアップ

汗だくになるけど、めっちゃ楽しいしストレス解消になるにひひラブラブ

筋肉痛が気持ち良くて嬉しいとか自分でもびっくりするえっ!!

そしてたくさん汗かいた後のお風呂の気持ち良さは半端ないラブラブ!キラキラキラキラ

今日もめいっぱい歌って自分を表現してきまーーーすニコニコアップ音譜

ではっっチョキドキドキ

photo:01