※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。



ふーーいお疲れ様でーーーすにひひアップ

って、言っても皆さんお休みですかね!?
どんなお休みだったのかな~~気になる~~目キラキラ

わたしはお昼からミュージカルの初回レッスンでしたドキドキ

顔合わせもあったんですが、結構しっかり踊りました音譜

めーーーっっちゃ楽しかった~~~ラブラブ!!!!!

元々降り覚えめちゃ悪いし、やったことない難しい振りもあったけど、そんなことよりもほんまに楽しめたニコニコ音譜

ダンスもやっぱり好きだなキラキラキラキラ
身体動かすのがなんせ気持ちいいし、かっこいい振りとかセクシーな振りとか、もうやれるだけで幸せラブラブ!

でも、それだけで満足せず、ちゃんと振りが身体に入って魅せれるくらいに練習頑張っていきたいとおもいますアップアップ

めちゃダンス上手い子とかもいて、ほんまに目と心の保養ラブラブ
レッスンやのに癒されてるラブラブ!

わたしもそれぐらいになれるようにいっぱい踊ろーーーっっとにひひ音譜

今日はdazzlinの大人気マーガレット柄わんぴラブラブ!
あんまり流行ってるとみんなと同じになっちゃうから嫌だけど、これは可愛いから買っちゃったドキドキ(どっちなんビックリマーク笑)
photo:01



撮影場所がちょっとあれなんでフレームで誤魔化し。笑

photo:02


レッスン終わった後は、お蕎麦食べてから弾丸トーキョーーー!!!!

こないだのオーディションの続編?です音譜

普段一緒にレッスン受けてる子もいたし、もう一人知ってる子いてビビったえっ!!

音楽業界の第一線で活躍されてるプロデューサーさんから、すごく貴重なお話を色々聞けましたニコニコ合格

オーディション通ったというよりは、特にやる気がある人を集めてのお話だったみたいですが、
プロモーション会社の方と知り合えたので、東京で大きなLIVEイベントとかに出れるようにどんどんアピールしていこうと思いますにひひ音譜

その為にも日頃からレベルアップできるように頑張んなきゃなラブラブ

モチベーションまたまたUPしたので、その気持ちを大切に、新幹線で帰路についてます天使

明日も仕事だよーー!!!!
多分9月ぐらいまで一日中お休みってないけど、体調管理しっかりしてがんばるよーーーアップ

みなさんも明日から一週間、また頑張っていきましょーねニコニコチョキブーケ2

じゃっ、おやすみなさい星キラキラ