※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


はーーいこんばんは~~ニコニコキラキラ

そろそろかなって待ってくれてた人、いましたラブラブ!!?

えっっ、待ってないけどただ見てあげてるだけってえっ!?!?

それでも、結構何百ってアクセスあるので嬉しーーーですっっにひひアップ
ありがとうございますドキドキキラキラ

昨日書き忘れてたんですけど、仲良しのあやちゃんと同じ部署に新人さんが入って、3人でお昼食べてるので、ケーキを買ってきてプチ歓迎会をしましたクラッカー音譜
photo:01



ゆきさんっていうんですけど、いつもなんとなく会社の冷蔵庫の中身が気になる目キラキラって言ってたので、休憩時間前にこっそり冷蔵庫に入れてて、

む「あっ、今日はなんかいいもの入ってますよニコニコ」って白々しく言ったら、

ゆ「うそ~!!あっ、ほんまやラブラブ!これ食べてえんちゃうんアップとか言って~にひひ」って言ってたんで、

む「いいんですよにひひ歓迎のケーキですドキドキ」ってラブラブ


そしたらめちゃ喜んでくれて、美味しいから今日お客さん来るし早速買って帰ろ~~ニコニコって言ってました音譜

ふふ~~サプライズ大成功~~にひひクラッカー

あやちゃんも美味しそうにプリン食べてて可愛かったラブラブ!
(プリンだけめちゃ安かったから2個買いましたチョキ笑)

あと、あやちゃんからいつもありがとうってこれいただきましたニコニコ音譜
photo:02


裏にはメッセージドキドキ
photo:03



こういうのほんとに嬉しい~~~ラブラブ!アップ

これから勝負の日にはこのキットカットを食べて、きっと勝つぞ~~~にひひ音譜音譜(寒。笑)

そしてラストは何故か前職場で一緒だったまゆちゃんと~~ラブラブ
photo:04



明日はミュージカルのレッスンからの東京でオーディションの面接だ~~えっ!!!!

またまたハードですがっっ、体調もしっかり整えつつ楽しんで頑張ってきまーーーすにひひアップ

おやすみなさいます~~星←ww