※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


こんばんわんわんわんドキドキ

普通にこんばんはって書いてたら横で愛犬がわんビックリマークって言ったので取り入れてみましたラブラブ!

プッチとパールもみんなに挨拶したいみたいですニコニコラブラブ

仕事終わってからお散歩行ってきて、めっっちゃ嬉しそうに二匹くっついて歩いてたのですっっっごい可愛いかったですにひひドキドキ

暗かったから写真撮ってないけど、イメージはこんな感じキラキラ

photo:01



photo:02



テンションMAXしっぽフリフリアップ!!!!

photo:03


前に仲良しのあやちゃんと一緒に散歩行った時のニコニコラブラブキラキラ

お散歩って気持ち良くてすごいすっきりするから好きです虹


今日は仕事中はちょっとスケジュールの件で話があったので、気持ち的に一回ぺしゃってなっちゃいましたがダウン

音楽と仕事の両立はいつもすごく難しい。

でも今が一番落ち着いて働けてるし、会社好きだし、人間関係もいいし、今の会社に入れてほんとに良かったって思って感謝してるんですアップ

だからちゃんと早め早めにスケジュール調整して、支障出さないようにしないと。

もちろん音楽活動にもしわ寄せいかないようにしたいし!!!!

これからミュージカルのレッスンもLIVEもオーディションもプリンセスも、、って忙しくなるから、マジで全部頑張るメラメラ

わたしの持ってる実力以上の力を出し切れるぐらい、やってやる!!!!!!

悪いとこはちゃんと直して、いいとこはさらにたくさん伸ばして、最大限に輝けるようにキラキラキラキラキラキラ

応援してもらえたらすごーーーくパワーになるので、是非よろしくお願いしますラブラブ!音譜音譜

じゃっっ、みなさんおやすみなさいませ星

良い週末をお過ごしくださいねっっニコニコドキドキ合格