※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


今日も皆様お疲れ様さまでーーーっっすニコニコ音譜

最近はそんなに眠くもならず、仕事頑張ってますアップ
いや、眠くても頑張ってはいるんですよ!?

頭の中はおもしろおかしいことばっかり考えてるけど、ちゃんと真面目に(見えるように)………にひひにひひにひひ

今日は100均とドラッグストアに寄ったんですが、この二店て、めっちゃ買いたいものいっぱい出てきません!?!?
わたしだけ!?

雑貨好きだし、花柄とか好きなキャラのミスバニーのとかあると100円だしニコニコとか思ってぽんぽんカゴに入れちゃう……叫び

まぁでも普通は100円では売ってないものもたくさんだから、やっぱりお得でしょうけどね合格

ドラッグストアも、美容の為のグッズとか多いから、あれもこれも……キラキラって選んでるとお会計の時意外に高くてちょっとショック受けるっていうガーン

いやっ、でも必要だからいいんですけどねチョキ(どないやねーーーん爆弾笑)

帰ってちゃんと歌練習もしましたわよドキドキ
でももっと歌いたいから、買い物とかゆっくりしてないでちゃんと早く帰らなきゃですね!!!!
むんアップ

今日なんかブログネタないかな~~って探してたら懐かしい写真が出てきましたニコニコ

高校の修学旅行でディズニー行った時音譜
隣に友達いるけど、了解得てないんでまたお一人様ですがあせるあせる
photo:01



そして現在!!
きょうは紫陽花柄?すみれ柄?どっちの説もあるロイスクレヨンのお気に入りスカートラブラブ
photo:02



ずっと紫陽花だと思ってたから、春になって梅雨までしか着れないかなって思ってたスカートむっ雨

でも可愛いしブルー系で涼しげだから今年は夏も着ようかな~~虹キラキラ

でーはーー明日も一日頑張って生きましょーーーう音譜

おやすみゃーーーにゃーブタネコネコ足あとラブラブ