※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


今日は~歌のレッスンニコニコ音譜

レッスン前にお腹空いたのでルクアの地下のスープストックでごはーーんラブラブ

東京ボルシチと麦ご飯?とレモネード美味しかったですラブラブ!ドキドキ

photo:01



レッスンは今日も楽しかったにひひクラッカー音譜

BoAちゃんのBeatiful Flowerっていう可愛い曲を選んで歌ったら、強く優しく美しく!!!!って先生に言われて、それはまさに表現したいところだったんだけど、
世界中のみんなビックリマークわたしを見て!!って感じでとか、大人可愛い小悪魔っぽく、告白されたけど一回断っちゃおうかな~~みたいな雰囲気を出して!!とかめちゃおもしろいアドバイスいただきましたにひひアップ

レッスン終わりに友達とぱしゃり~~音譜
今はVocalだけだけど、前はDance&Vocalもやってて、その時同じクラスだったあかねちゃんニコニコ
photo:02



基礎クラス一緒の三人でも撮りましたんラブラブ!アップ
右の子はあやちゃんドキドキ
photo:03



仲間とわいわいレッスンやってるのでほんとに楽しいです音譜

来週も楽しみに練習がんばろっっとニコニコ虹

はーーいじゃあ今日はこのへんでっおやすみなさーーーい星キラキラ