※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


みなさんこんばんはっっニコニコアップ
タイトル詰め込みすぎなむつみです得意げチョキ

日曜日は母の日でしたねドキドキ
当日は一日忙しかったので、今年はお母さんが欲しがってたストールを事前に探しに行って、早めにプレゼントしちゃいましたラブラブ

シンプルなのがいいって言ってたけどシンプルすぎたら可愛くないと思って、ベージュに白レース刺繍付きの、何にでも合うしちょっとポイントにもなるストールにひひキラキラ

ささやかだけど、喜んでもらえて嬉しかったですニコニコドキドキ

一人っ子でめちゃ大事に育ててもらったし、お父さんもお母さんも大好きなんですラブラブ!

そしてわたしは昨日と今日は仕事でした合格
仕事して帰って練習したりご飯食べたりFacebook見たりしてたら一日はあっっっ!!!!っとゆう間に終わっちゃいますね~~ショック!あせるあせる

そんな足早に過ぎ去って行く一日でも無駄にせず、有意義に時間を使いたいものですなっっアップ

明日はレッスンの前に音楽関係のお話をさせてもらってきます音譜

いい縁になればいいなぁ~~ラブラブ!
そしたら、同じ夢持ってる仲間とかにも紹介できるかもだしドキドキ

自分の夢叶えたいのももちろんだけど、みんなの夢も叶えばいいなってほんとに思います!!!!

同じ夢じゃなくっても、違う夢でも。
みんなが願いを叶えられたらどんなにいいか虹キラキラ

それぞれにいろいろ悩みとか壁とかあるだろうけど、一緒に乗り越えていきましょうねっっにひひアップ

最近写真撮ってないので、もうすぐお祭りシーズンも近付いてるということでラブラブ!

去年浴衣祭りの時に撮った写真~~ニコニコ音譜
photo:01



友達と行ったんだけど、載せていいかわからないのでむつみさんオンリーでビックリマーク

鮎の塩焼きとか美味しかったし、めちゃ楽しかったなぁラブラブ!

今年も絶対行きたい~~今から楽しみっっラブラブ!アップ


あっっ!!突然ですがここでお知らせですクラッカー

今月26日の日曜日に、大阪でプリンセスというミスコンテストのプレイベントがありますアップ

手持ちでチケットがあるんですがまだ全然人呼んでないので、予定空いてる人、興味ある人、美女が好きでいっぱい見たい人(笑)とかいたら、誰でも来てくださいにひひ音譜

★PRINCESS*2013★
http://www.prikan.jp/
プリンセス京都
プリンセス神戸
2013プレイベント
日程:5月26日(日)
時間:19:50~20:50
会場:大阪市中央公会堂
■地下鉄御堂筋線/京阪電鉄「淀屋橋」駅1番出口徒歩約5分
■地下鉄堺筋線/京阪電鉄「北浜」駅22号出口徒歩約6分
■京阪電鉄中之島線「なにわ橋」駅1番出口徒歩約1分
チケット:S席5,000円、A席2,500円、B席1,500円
Lコード:58030

【注意事項】
※当日受付にて別途入場チャージ1,000円を頂きます。
※当日料金は前売料金の金額から1,000円割増となります。
※投票の際に携帯電話でのQRコード読取が必要となります。
※QRコードが読み取れない方はボールペンなどをお持ちください。
※候補者のPRタイムが終わり次第イベントは終了致します。
※チケットの返金・交換等はできません。

将来芸能界で活躍する美女が誕生するかもですよ~~ラブラブ!

この機会をお見逃しなくっっにひひアップ