※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


今日はいつもレッスンに行ってるavex artist academyのホームルームという、歌手になるために役立つお話を聞きにいってきましたニコニコ音譜

めちゃいいことたくさん聞けて、今日もお目々キラキラになりましたっっラブラブ!キラキラ

人は一日のうち約8割ネガティブなことを考えるらしいんですが、わたしは8割以上ポジティブかもしれませんアップ

ポジティブでいるといいことたくさん起こるし、最初は妄想とか無理やりでもいいから、ポジティブにしようと努力してれば本当にそうなってくと思いますドキドキ

こないだの東京のオーディション、一次受かったので、今月また東京ですにひひアップ

交通費やばいけど、なんとか頑張っちゃいます!!!!

チャンスかもしれないものは自分から掴み取りにいくしかないラブラブ!!!

そして、今日はめっっちゃ可愛いお友達ができました~~~ラブラブ!ドキドキラブラブ

photo:01


右から、樋口咲季ちゃん、北村來嶺彩ちゃん、古瀬直輝くんですニコニコ音譜

みんな歌とかダンスとかめーーーちゃくちゃ上手いんです!!!!

來嶺彩ちゃんは昨日関ジャニの仕分けにも出演したらしい!!
すごいラブラブ!クラッカー

わたしも負けないように頑張らないとなラブラブ

三人のお母さん達とも話せて嬉し楽しでしたにひひ音譜

昔は人見知りな時もあったけど、今は全くないから、新しい出会いがあったらすぐ仲良くなれちゃうのが嬉しいですニコニコアップ

同じ夢持ってるから、年齢違っても共感できたりもするしドキドキ

また会える時はいろいろ話したいなぁニコニコ

さーー明日も仕事だからぴゃぴゃっと寝てがんばろーーーうアップ

おやすみなさい星キラキラ